いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗きんとんのお土産デス。

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛知から、実爺さんの「中原清隆展」を拝観に、従兄弟の3姉妹が来てくれました。
(さんさんネットで動画がありますので拝見して下さい)

で、おみやげです。ここの栗きんとんは美味しいンですぅ〜。

画像


洋菓子はモチのろんなンですが、和菓子もこれまた、奥があってええね!

画像


絞ってますぅ〜って感じのかたがほんのりと表面についてます。

画像


栗の裏ごしとつぶつぶがうまいことブレンドされてよい歯ごたえと。

食べ方があって・・・・、なれれへんかったら、口の中の唾液が無くなってしまいますので、一気食いはNGです。

上品に少しずつ・・・、ですが、やっぱ一口でがば〜ですヮ!

画像


美味いね、何個食べても飽きませんです。

画像


すずはあかんな!カメラに収まるだけでっせぇ〜。

画像


秋がこれで無事に過ぎていきます〜。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、良い機会をいただいて本当にありがとうございました。
すずパパさんも美術展には、何度か足を運んだのでしょうか。
すずちゃんと従姉妹さん達は、初対面?
すずちゃん、残念やねぇ、臭い嗅いで写真撮っただけやなんて。
ワンコ用甘栗でも買ってもらって。
まゆまゆ
2009/11/23 14:11
まゆまゆちゃん

こちらこそありがとうございます。
あ〜いった場所もええもんやなって思いました。
今度大塚美術館にって考えてます。
モエ?ちゃう、なんかそんな画家があるって聞きましたので・・。
ビジュアルに見たら、またなんかが伝わって来ます。

すずとはネ、2回かな〜。
ハスキーをかってるみたいで、扱いは慣れてはりました。

この冬すずは「辛抱の冬」のテーマで過ごしますぅ〜。
酷?っぽいネ。や〜んぴ!
すず管理犬
2009/11/23 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

栗きんとんのお土産デス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる