いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS こすもす畑で、ハイチーズ!

<<   作成日時 : 2009/11/09 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年ここの一面の場所でコスモスが咲いてます。

画像

今年は終盤っぽく、もう枯れかけ・・・・・・、デスね。

であぜみたいなのが出来てて入ってもええんかな?

あっそうなんですか、ではお言葉に甘えて・・・・、

画像

一応登録は「メス♀」ですもんで、お花が似合って欲しいのです・・・、が・・・・

画像

天気もエエし、もうちょっと早く来ればよかったかなぁ〜。

画像

秋桜って書いてコスモスかぁ〜・・・・、うまいこと昔の方は表現しますネ。

画像

ここら辺は一毛作な感じで、刈り取りが終わった後に、種まきしたような。

地元ではなかなか・・・、今頃はレタスや白菜でいそがし時期ッス!

画像

たしか未だに名曲?扱いされてる、ウソだらけの歌詞があったような、この花の名前のようなン記憶が・・・。

ええ迷惑やなぁ〜コスモスも・・・・・・・、

画像

苦労するデス。花の茎をなるべく踏まないよう気をつけて、アゼを歩きながら撮ってます。

画像


はいチーズ!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんと一緒の画像は、セルフタイマーですか。
誰かに撮ってもら・・・わないよね?
最後の画像は、この後、すずちゃんが、くしゃみしたっぽいけど・・

招待券をありがとうございました。
パルの鼻の怪我は、勝手にどこかで作ってきた傷なので、ご心配なく。
寄植えコンテストの賞は‘あらたま’ではなくて、『あるたまくん賞』でした。
意味、判りませんが、すずちゃんパパさんに突っ込み入れられそうな気が・・・
まゆまゆ
2009/11/10 16:01
まゆまゆちゃん

いえいえママんさんにデス。
セルフにしたかったんですが、足場が悪くて・・・・。
たぶんダッシュで転けますぅ〜。
そうだったんですか!良かった。
「あるたま」って、なんなん?っすかね。
「ないたま」もあるんでしょうか?ンなわけないね。

会場で作品見て頂きありがとうございます。
すず管理犬
2009/11/11 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

こすもす畑で、ハイチーズ! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる