いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS こすもす畑で、ハイかかしぃ〜?

<<   作成日時 : 2009/11/14 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっきの場所よりすこし行った所でもこすもすってましたょ〜。

画像


こちらの方がまだ濃いですね。

画像

でも場違いな案山子が一本・・・・・。なんなンでしょうか?

まぁ〜実際にはこの案山子につられてきたような節も無いことは無いンですが・・・・。微妙

画像

コスモスと案山子・・・・・、こんなコラボは見たことが無いし、意味わから〜ん!

画像

でもよ〜く見てたらこの企画された方の想いが伝わって来るのが不思議です。

画像

コスモス十分楽しませてくれたのに、案山子までの遊び心がデス。

殺伐とした事件や事故ばっかり起こってる昨今で、ここだけはっての想いがあるんでしょうね。

それか、稲刈りのあと、片付けが「じゃ〜くさ」かったかも・・・・、知れませんゾ

画像

この秋一番の贈り物でしたぁ〜

画像



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね〜♪案山子もまた可愛い♪

すずちゃん〜♪ピンクがとっても似合ってます♪
次朗の母
2009/11/16 15:36
次朗の母さん

休耕田をこんな風に楽しませてくれて感謝デス。
面で咲いてますと迫力がありますネ。
ピンクはわたしも好きな色でおますぅ〜。
色(カラー)ですんで、お間違えなく〜ッスです。(^_^;)
すず管理犬
2009/11/17 19:21
すずちゃんファミリーの皆さんお久しぶりです。わたくし大きな間違いを、していた模様で、関西なビック・ワン・パーティーは、今日みたいですねぇ(T-T)。関東と勘違いしていた模様です(T-T)すみません。ということで、来年は、ぜひ関西にもお邪魔しようと思ってますので、よろしこれば、よろしくお願いします。ちなみに、中部のときは、家のワンコ二匹が、一番ガウガウうるさかったような気がします。
タロウandはなパパ
2009/11/23 08:40
タロウandはなパパさん

ありがとうございます。
いえいえ、気になさらずに居て下さいね。
タロウ君やはなちゃんのガウガウも聞きたいッス。
一緒にガウガウ出来たら良いね。(^_^)v
すず管理犬
2009/11/23 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

こすもす畑で、ハイかかしぃ〜? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる