いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱られた〜。

<<   作成日時 : 2009/12/01 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

掟を破ってしまったすずです。

で、ママさんにメチャ叱られてしまいました。

立ち入り禁止区域の炊事場に留守番中に入ってしまい、少し模様替えしてしまったんやなぁ〜。

画像


これはあかんヮ、すず!

いくら味方でも、こればっかりはアカン!しっかり怒られて反省しな!

画像

模様替えの証拠写真はすずの名誉の為?に撮らずでしたが、今思えばこそ〜っと・・・・。

大きな声では言えませんが、残しておいたら良かったって思っていますぅ〜。

反省してるンか〜、すずちゃ〜んんんん。

画像


やったモンしゃーないンやから・・・、こんどからは頑張って留守番出来るように頑張ンなネ。

画像


やっぱりすずにとって、この家の力関係がはっきりしましたッスゎ!

画像


ママちゃんが一番やったンやな!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜すずちゃん☆やっちゃったんや〜☆
「ままぁ〜ごめんちゃい」の目線可愛い〜
しっかり反省の御様子ですね。

ふふっ☆我が家も・・・どっちかっつうと・・カミナリはうちが落とします〜ダンナは〜papaちゃまと一緒☆あまあまです☆
次朗の母
2009/12/03 08:02
次朗の母さん

そうなんですぅ〜。
現場はハデにやってくれてましたデス。(^_^;)

カミナリは、ほんま凄かった・・・・・・。(^_^)v
すず管理犬
2009/12/04 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

叱られた〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる