いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東条湖に来ました。

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何十年ぶりかに兵庫県の東条湖に来ました。

息子が5年生やったから、15年ぶりです。

画像


その時は大きな感じがしましたが、今は・・・・、なんか寂しいネ。

画像


どうしてわざわざこのような東条湖くんだりまで来たかと申しますと・・・・・。


画像


これッス!

かの有名な「山田錦」で作った白モノです。

探してめえりやした。

画像


試食レポートは次回にでも・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールケーキを手に入れるために
おいしそーですね
すずちゃんのブログに出会えたおかげで、いろんなロールケーキのお味に出合えうれしいよ!ありがとうデス
どれもおいしかったけど、五感さんのは最高!また食べたいと思ってます

ルル
2009/12/15 11:41
ルルさん

そうですか!
でも結果的によかったンかなぁ〜。微妙。
体に毒やったかも知れません・・・、(^_^;)
なんて・・・・、責任感じますぅ〜。

いや〜、わざわざに近いっちゃ〜そうかもッス。
観光かねてですが、ウエイトは9:1かな。

五感さんのんは、さすがにええね!
夢見って感じです。
ありがとうございます。そう言って頂いたら、嬉しいですネ。

頑張ります!・・、
すず管理犬
2009/12/15 14:23
初めまして。
お邪魔します☆
すずさん、大きいですね〜
ワタシのリーダーはアラスカンマラミュートが大好きなので
時々拝見しておりましたが、
ロールケーキがあまりに美味しそうなので
ついにコメントしてしまいました。
試食レポートも楽しみにしてます♪
サナキ様
URL
2009/12/16 16:10
サナキ様さま

こんにちは!初めまして、
こちらこそよろしくお願い致します。♪〜

そうなんですか!嬉しいですネ。

世間ではハスキーとマラがごっちゃになってて・・・。
なかなかマラ族ファンがねぇ〜・、ぐす・・。
サナキさまが「大好き」なので、メチャ安心です。

近々にロールケーキのレポートもさせていただきますネ。
今後ともよろしくお願い致します。
またお越し下さいネ。
すず管理犬
2009/12/16 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

東条湖に来ました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる