いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーパーク

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう連れてくる子供も大きくなってしまったンで、すずを引き連れてやってめえりやした。

画像


有料の施設に入るのが2人+1匹はお初ですンで、なんか遠い昔に体験したような・・・。

すずのリードと子供の手がだぶって・・・って書くとメチャ年寄ょりに聞こえてきそうなんで、即ヤメ!

でもそんな感じなのは事実でおます。もう引いてた手の感触も忘れたし・・・、行ったこと自体もうっすらと・・・。

どうすりゃええんや、この気持ち・・・。って切れてどうすんねん・・・。ったく・・・

画像

気を取り直してよく見たら人影が・・・・・、少な〜い!(^_^)v 

まぁ〜ゆうても平日のしかも夕方やし・・・・・、しゃーないな!

画像

神戸フラワーパークですが、クワハウスもあるんかいな〜、すげ〜!

画像

では、パーク内を探検、探検〜ン!

画像

良い雰囲気をカモしだしていますネ。こんなん好きッス!

画像

これでここでのつかみはOK!ですヮ。もう入場料分はちゃらOK!デス。単純・・・、

画像


今日は3脚をわっせて来て・・・・、で自然の高さを利用してますンで、多少無理が出てます。

では記念に最初の3ショット!

画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

フラワーパーク いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる