いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS あった!一本もんの銀杏の木

<<   作成日時 : 2009/12/23 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやぁ〜、いつも通っていた道の横にあったんですネ。

画像


じぇんじぇん気がつかへんかった・・・・・。


この際スケールの大小なんて言いまへん!

画像


これでええのよ!このくらいが・・・、落ち葉の苦情のないし・・・・・・。

大木で見上げるほど「すげぇ〜銀杏」の木もありますが、このくらいのンでしたら庭に欲しいな!

画像


移動します。

画像


リードでやからなッ!すず。


画像


しょぼいなんて言わせないっすが・・・・、微妙・・・。

画像




で、なんか水の流れてる音が・・・、

ここのユープルで使用した水を朝に流してる音でした。

なんか管理できる有効利用が出来ひんのかな。

いつも水の聞こえる空間が出来そうに思えますがねぇ〜。出来たらええな

画像



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

あった!一本もんの銀杏の木 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる