いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りケーキ

<<   作成日時 : 2009/12/28 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

恒例になったようです。

年間でたった1回しか作りません。

画像


息子ちゃんの誕生日にと、苺が甘い時期が一緒で良かったネ。

画像


苺だらけで・・・・、もっと策はないんかなぁ〜。

画像


お味は・・・・・、やっぱこの道一筋で、全く変わっていません、同じです。

だからほっとします。

画像


26の表示です。26回は最低食べてまっせぇ〜。

画像


ケーキが好きで、ロールがいっちゃん好きなンですが、これには勝てないッス。

画像


のう、すず!

画像



この味を忘れンといて欲しい物です、息子ちゃん!


画像



そうだ、そうだ パパちゃんの言うとおり!




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日に手作りのケーキいいですよねぇ〜
昔はよく、ケーキやクッキーを手作りしてましたが・・・ヌ
すずパパさんの影響か・・・元々甘いものには目がないのであそこのがここのが美味しいと聞けば迷いながらでも買いに出掛け、お店を見つけて、買えたときの嬉しさ、持って帰ってる楽しみまた、食べる瞬間なんとも言えない嬉しさがあります。ほんとに、美味しいものは人を幸せにしてくれます毘、
心を込めて作られた方の暖かさ優しさが伝わってきますねホ
ルル
2009/12/28 15:33
ルルさん

まさしくその通りデス。
そこなんですね、伝えたかったンは・・・、なんて!
いろんな想いがありますが、一番は心ですヮ。
ほんとゴチャゴチャしたご時世やから・・・・。
特に大切な部分ってそう思いますネ。

ルルさんのようにそう思える人は・・・・、
実はその人自身がメチャ優しい方なんですよ〜。(^o^)

一応ご挨拶をと・・・・。
本年も大変お世話になりました!
来年もすず共々よろしくお願い致します。
すず管理犬
2009/12/28 18:16
そうですよね!ほんとに今の時代… 
何につけても心こそ大切なれ!ですよね
私ってやさしいのかなあ〜ありがとうございます

新しい出会いができてうれしく思います
来年こそは、すずちゃんに出会えますように!
ルル
2009/12/28 21:21
ルルさん

ハーイ!絶対間違いないって思いますぅ〜(^_^)v

出くわす確率は、だいぶ高いッスよ〜。
すず管理犬
2009/12/28 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

手作りケーキ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる