いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いろんな事が起こってしまった1年でした。

家族にとっては、探偵ナイトスクープに採用されたのが一番出来事でしたね。


他も書けない事が・・・一杯ありやした。

すずはこの夏場の猛暑に、病院までおんぶして点滴を2回も打ったことですね。

この時の腰痛が未だに・・・・・、   イテぇ〜。

でもまぁ〜今年も、何とか全部抱き込んで過ぎようとしています。

画像


こんな顔や

画像


あんな顔や

画像


まぬけな顔や

画像


変顔や

画像


はたまたウィンク顔や

画像


で、お世話になりました。

来る年も変わらず

画像


こんな顔や


画像


画像


横向いた顔や

画像



あんな顔やらで、

画像


代わり映えしない顔で登場致しますが、よろしくお願い致します。


皆様にとって、マラ族にとってもいつまでも良いお年でありますように・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なことがあった今年も〜過ぎようとしていますね☆
今年は色々お世話になりました♪
来年も宜しくお願い致します♪

よいお年をお迎えくださいね♪
次朗の母
2009/12/30 08:51
次朗の母さん

こちらこそお世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございました。

どうぞ、皆さん元気に新年を迎えられますように・・。
すず管理犬
2009/12/30 14:35
最近、散歩で会えなくて寂しいです。
よく知っている人をTV番組の中で見るのってなかなか感動ものでした。
別人に見えましたけどね。
来年も驚きのサプライズ、待っています。
すずちゃんの熱中症は、今年のが、最初で最後でありますように。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
まゆまゆ
2009/12/30 23:22
まゆまゆちゃん

いやぁ〜私達もそうですが、まゆまゆちゃん家にも・・。
凄いイベントの節目がありましたネ。
ホント何が起こるか解りませんッス。(^_^)v

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来る年もヴィヴィ君やパル君やご家族+新人さんの皆様に、
良い年でありますように・・・・・。


すず管理犬
2009/12/31 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

今年もありがとうございました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる