いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューの首輪とリード

<<   作成日時 : 2009/12/12 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すずの40kg超を支えるリードと首輪は1年ごとにお正月前に交換です。

地元淡路島には「大型犬」対応のンは全くって良いほど取り扱ってくれません。

で、神戸でゲットです。

画像


ソフトチョークタイプです。

画像


リードも併せて40kg対応で、どんなタイプのリードでも切れることはないと思いますが、安心を買いました。

画像


なぜこの時期に買い換えかって言いますと朝晩の散歩は暗く・・、で蛍光タイプにして安全を重視しています。

まぁ〜自己満足の部類ですが・・・。

画像


すれ違う時の短にするさつまも必要です

次回はハーネスタイプも考えてみようかなって。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

お!!我が家にも同じリードありますよ!!!
我が家は3種類を使い分けています。

やまちゃん父が散歩のときは・・・とげとげの付いたリードです。
やまちゃんねる
URL
2009/12/12 23:00
やまちゃんねるさん

だいぶん寒くなって来ましたッス。
本格的にマラ族の季節に入ってきました。
そうか!使い分けしたらええですね。
用途や人によって・・ネ!
な・る・ほ・ど・・。(^o^)
ありがとうデス。
すず管理犬
2009/12/13 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

おニューの首輪とリード いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる