いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れての初詣

<<   作成日時 : 2010/01/14 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、年末から行く予定でしたが、もう寒くて・・・、体に悪い予感がして・・・・・。

で、今日に至っていますぅ〜。

画像


今年はすず同伴の機会をたくさん作ろうって事になりまして、それで何処に出かけるのも「いっちょ」デス!

画像


島内はもちろん島外もラゲージに積んで行きますぅ〜。

で、ここは国生神話のいざなぎ神社です。

淡路島のパワースポットの一つで、やはり何かの区切りとしては参拝は欠かせません。

画像


お利口サンにお座りして、すずも願い事をすっかぁ〜!

2礼、2拍・・、おやつを増やして下さい・・・1礼。

これですっきりと1年間無事に暮らして行きましょうゼ。

画像


来た参道を戻りますが、新しく橋が出来ましたので渡ってみようか、
画像


真っ赤っかデス。

画像


すずも赤ぁ〜く染まってしまってそうですね。

レッドマラミュートってええ響きッスヮ!

画像


茶店の「あめ湯」もええのンですが、おうどんを食べたいので我慢でスルーします。

で、やってきたのが、天皇家ゆかりの記念植樹した場所ですが、あっと驚く出来事が・・・・・。

画像


すずが、あっ、その体制は、格好は・・・、あらまぁ〜・・・・・、書けません。

背中に何かの視線を感じながら、泣く泣く家人と後始末を・・・・・。

なんでよりによってこのようなまん前で・・・・。

でも飼い主の責任ですんで、一応一件落着いたしやした。

たのむで、すず


画像


「君が代」にも出てくる「さざれ石」です、淡路産もあったんですね。

画像


狛犬がうちノンに似てましたので、つい・・・。

画像


はいつくばっての姿勢がだんだんきついぃ〜。

画像


ほんま絶対やせよう。

画像


初詣も無事すませ、無事でもないか・・・・まぁ〜ええとしょう を拾ったと思えば・・・・。


画像



パパさんママさん、元気だしてネ




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、我が家、まだ初詣に行ってなくて・・・
お参りは、してないけど、ウンは、毎日たくさん拾ってます。
最近ドでかウンが、時々落ちていて、拾い甲斐があります。
すずちゃんと狛犬さんのショットは、バッチシのアングルですね。
パパさんの苦しい撮影体勢を想像してまぁ〜す。
まゆまゆ
2010/01/14 23:12
まゆまゆさん

そうなんですか? あらまぁ〜。(^o^)
まぁ〜ヴィヴィ君家は詣でよりいろんなイベントが多いのでしゃーないッスね。
「ドでか」運は・・・・・、凄いネ。
一向に減りそうでないですね。
近所でも側溝に転がしていてはるお人がいてますが・・・、
まだマシって言ったら・・大きな勘違いですね。

実はかがむ姿勢から元に戻る復活に時間がかかりますぅ〜。
すず管理犬
2010/01/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

遅れての初詣 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる