いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊びが1番

<<   作成日時 : 2010/01/16 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

これがエエみたいで・・・、相変わらず好きですなぁ〜。

画像


いつまでも1匹で遊んでますデス。

前足で蹴って、また追っかけてって感じで・・・・。

画像


噛んでボロボロにはせえへんのですが、やはり、へたって来たら交換です。

画像


決して一緒にやってみようかなんて、気には絶対なりません・・・・。

画像



画像


休憩してますネ。

画像


画像


冬枯れ野道を一人さまよう〜って感じでもないか。

画像


画像


「ボール放ってくれッ!」の催促ッス。判った覚悟しいや!

画像


画像


あれ!走らんの?すず!

画像


ボールどうするンよ


・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ☆すずちゃん〜元気ですね〜可愛い☆
次朗は〜最近きゅきゅ遊びをしようとすると〜きゅきゅを持ってひとりで帰ろうとします〜運動がイヤらしいです☆

初詣も〜みんなと一緒に行ってよかったね〜すずちゃんはフレンドリーだから〜いいな☆
次朗の母
2010/01/16 16:43
雪がない〜!!うらやましいです(^^:)
レオも、最近あんまり走らず
たまにノーリードできる場所へ連れて行っても
最初だけなんですよね〜。
そして、ボールやフリスビーを投げても
とりあえずとりに行きますが、においをかいで
戻ってきます・・・雪でひざ上まで埋まる場所で
50メートル先にあるボールを取りに行くの
ほんと、辛いですよっっ(ーー:)
レオママ
2010/01/18 18:18
次朗の母さん

ずっとこのボールにはまってますネ。
すずも最初は良いのですが、疲れてきたら勝手に帰り道をゆっくり帰って行きますので、困った物です。(^_^)v

私と一緒で、メチャ外面がエエのには、犬人格を疑いますぅ〜。
(^_^;)
すず管理犬
2010/01/19 22:46
レオママさん

お気持ちお察し致しますぅ〜。(^o^)
雪の煩わしさがない分、ちゃう煩わしさが出てきますネ。

何本も走って疲れて来たら、じゃまくさそうにしてます。
体育会系ですんで、当然もう1本追加です。(^_^)v
もうエンドレスじゃぁ〜って気持ちです。
すず管理犬
2010/01/19 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ボール遊びが1番 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる