いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薩摩揚げ通販

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

家人が通販で購入してて・・・。

なんか若干テンションが高いなぁ〜って思ってましたがやはり・・・。

画像


職場のみなさんで共同購入されてきたようでして・・・・。

9月に行ってきた所なのにって感じでしたが、やはり美味いモンは美味い!

画像


こっちもクズシや蒲鉾なんかは盛んなんですが、なんか練り物は食感がちゃう!

画像


ほしいン? すず


画像


これはケーキとはちゃいますンで、1枚の1/4をどうぞで、秒殺! 凄い、

画像


でへぇ〜

画像


おしまい!

画像






にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
薩摩揚げ、おいしそうですね
お取り寄せして届くまでドキドキわくわく
もうすぐ、バレンタインデー
今年は、ネットでお取り寄せ。届くの楽しみです
ところで、昨日、ロマン堂ロールの移動販売の車、
洲本の物部のリベラルの駐車場で見つけましたよどれもおいしそうで迷いました。
たぶん2月3日までとありましたが・・(あいまいですみません
ルル
2010/01/25 21:39
ロマン堂ロールじゃなかった・・・ロマンドロールでした高校生のお嬢さんいっぱいで、どれにしよーと迷ってました
ルル
2010/01/25 21:55
はじめまして 
私もマラミュートを飼っていたのですが、7年前に亡くなりました。ネットで検索していたら、すずちゃんにお目にかかる事ができました。あまりにも、そっくりなので、ついつい覗かせて頂いています。音楽の趣味も同じですね!偶然だけど、不思議です。
シータ
URL
2010/01/26 23:39
ルルさん

薩摩揚げは、揚げたてはいっちゃん旨いですが、湯煎してもまた美味しいデス。
そうですね、計画あるんですか?
うちはここ何十年と不二家のハートチョコて決まってますぅ〜。

そうなんですか!あのフランスロール屋さんが・・・。
テイクアウトより作りたてがいいかと・・。
生地のほんのり暖かい食感と中の冷たいクリームの感じがグー!
ほんまにロールケーキでしたよ〜。(^_^)v
すず管理犬
2010/01/27 14:17
シータさま

メチャ感激です・・・。以前から拝HPしてましたデス。
現役のミュージシャンしかもグリーンマウンテンボーイスのメンバーさんからのお便りで・・・。うるうる・・・。

もとい
初めまして、ようこそいらっしゃいませ。
マラミュートを飼ってはったんですね。
うちも7年前に先代のマラさんが★になって、すずで2代目です。
なんか奇遇ですね。
あまり時代にそぐわない犬種ですが、好きですね〜そこが・・。
アングらぽく・・・。(^_^;)
ひょっとしたら何回かの円山で出会ってるかも知れませんね。
なぁ〜んて!

いやぁ〜、それにしても嬉しいですね。
身内以外でブルーグラスでお声かけて頂いたのは2人目です。
1人は淡路島にお住まいのバンジョー弾きの方で(この方は東京ではセミプロで本人曰く11PMにも出演したっちゅうってます、でナッシュビルに留学経験者)で、もちろん後のお一人はシータさんでっせぇ〜。
今日は何かの、記念日にします!(^_^)v
あぁ〜嬉しい!
異国で日本人にしかも同郷のかたに合ったような安堵感がします。
CD買っちゃおうかなぁ〜。(^o^)
すず管理犬
2010/01/27 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

薩摩揚げ通販 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる