いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の花の向こうは無効????。

<<   作成日時 : 2010/02/20 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルがこんなのしか出てきません。

オリンピックが始まってるって言うのに・・・・・・・。





すずの画像オンリーです。

画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


小さな花のンですが、きれいに種子となって羽ばたこうって!

画像


ガンバレ日本!


織田信成君へ

気持ちは十分わかります。

でもネ。

観客の皆さんが靴ひもを直している間ず〜と待ってくれて・・・・・。

カナダの地で世界中から拍手で、キミの背中を押してくれた事をいつまでも忘れないで欲しい。

それとキミの最後までやり抜く魂はチャップリン役者魂と共に伝わってきましたよ〜。


THE SHOW MUST GO ON


幕が上がったら最後までやりぬく・・・・


たしかこんな意味です。

キミの表情は・・・・切ないけど・・・・、日本国民の一人として感動してましたょ〜。


かっての「織田信長」は紐で救われた、結び目で悟った伝説があったからよけいになぁ〜。

歴史は判らないものです。


へこたれるなょ


世界の7位じゃないか、堂々と日本に帰ってきて欲しい。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね!
最後まで良く頑張ったと思います!気がついたら拍手を送ってました。
メダルとることも大事だと思います。
これからも頑張ってもらえたらと思います(*^^*)
ルル
2010/02/20 15:18
メダルをとることも大事といったけど、いかに、自分らしさ、自分の持ってる力すべてを出しきり、悔いのない戦いをすることだと思います!
ルル
2010/02/20 15:21
ルルさん

そうですよね!そう思います。
各賞はたった1人しかいないから、その価値があります。
取りに行った結果がそうであれば、その姿は美しいデスね。
すず管理犬
2010/02/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

黄色の花の向こうは無効????。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる