いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS カニい〜っぱい頂きました。

<<   作成日時 : 2010/02/21 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっぱいは、いっぱいでも1匹の「一パイ」デス・・・、ポリポリ・・・・。

すずは初めて見るデスね。

画像


でもな〜んの反応もありませんし、クンクン病もまったくごじゃりません。

新しいのもはメチャ慎重派のすずですので、全く見向きもしません。

画像


動じないっちゃ聞こえが良すぎますが・・・・・・・。

昔の三無主義っぽいネ!、無関心、無行動、無気力・・・、超懐かしい〜、カビがはえてそうッス。

画像


見て見ィな!ピンぼけになったやんか!

画像


1パイを3人で分けるなんてのがだいたい無理がありますね、一瞬で完食でおまっ!

沈黙時間がたった5分間・・・・・、でした・・・・・。


画像


甲殻類はたしかアカンのんやったかな・・・・。よう知ってるんですね。

画像


ごちそうさんデシタ。




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆美味しそうです☆すずちゃん甲殻類はダメなの?次朗は・・・
いっぱいではないけど〜食べてます☆
でも☆やっぱり蟹はニガテかな?海老フライは大好物ですけど(爆)

ふふっよごよご動いたら〜絶対興味示すんでしょうねぇ〜
次朗の母
2010/02/22 08:40
次朗の母さん

味の余韻が他の食材に消されてしまいましたぁ〜。
エビもなぜか食べませんネ、食べず嫌いかもかな!
美味しいのに・・・、変わったワンで、変犬!
よう判りませんデス。
ちょっかい出して、鼻先挟まれて・・。
泣いたらエエのにって思ってる悪い飼い主です。
すず管理犬
2010/02/22 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

カニい〜っぱい頂きました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる