いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の予感?そんな気分。

<<   作成日時 : 2010/02/26 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方ですが、寒くはないです。

日の入りはすこしずつ遅くなってきてますので、何とか運子が判る明るさです。

久しぶりにすずの放牧にきやした、いつもの広場です。

気持ちいい〜す。

画像


画像


黄色い小さな花が咲いてますネ。

冬枯れの殺風景な所に目立っとう!

画像


画像


いま淡路島では休耕田に菜の花が咲き始めています。

食用か観賞用かは、どうなんでしょかネ〜ほんま一面の面積がええのこれが・・・・

次の休日にはすずと行ってみようかな。

画像


画像


いっぱい気分良く走ってみろ!だいたい持久力が無いんやで、すずは・・・・・。

えッ、私もって・・・・・・、そ、そうか・・・、

画像


画像


やっぱ女の子て思うのは親バカの一種ですヮ!  


画像


むし〜ッとしてますが、日は陰ったら肌寒いような、なんかけったいな気候ッス。

もう帰ろうゼ。


画像





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

春の予感?そんな気分。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる