いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS これが淡路島バーガーやったんか〜。

<<   作成日時 : 2010/02/28 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ず〜と気になってました。

私の中では謎扱いでして・・・・・・。

西ノ宮の「淡路島バーガー 淡路屋」さんです。

もう名前からして淡路島民としては謎ですンで、だからよけいに興味がかき立てられてました。

もう絶対に食ってみたいなぁ〜デス。

で、すずと今日ようやくここに来ました。

画像


甲子園界隈って言ってもええくらい近いですね。2号線沿いやから、甲子園からは1本北側です。

画像


駐車場は5台分ありますネ。

で、メッチャエエにおいが辺りにただよってます。マッ○は反対に全然によわんし・・、なんでって今更思います。

香ばしいさといい、何とも言えンい、絶対現場でしか味わえん空気やし、腹減ったぁ〜って感じが・。

すずもクンクンクンクン。

画像


速攻で、注文デス。

なんせ素材や具材はすべて淡路島産っちゅうのが泣ける・・・。

そんなんは初めての経験やし、50年目にして初耳ッス。 感動のキャッチコピーです。



いつぞやの佐世保バーガーでの失敗をさける為にしっかりと・・・でしたが・・・。

メニューは2パターンが基本で、ラージとレギュラーで、後単品トッピングやったです。

簡単〜ん!内心はホッとしてますぅ〜。

画像


レギュラー2個で、ナンバーカード頂いてすずと焼き上がりを待ちます。

なんせお店の前の道が狭いのによう飛ばしてますヮ。

お座りしてても不安で、一応裏が市場だったので、見に行こかぁ〜。

画像


テイクアウトです。

淡路島まで帰って来だゾ。

画像


1つは家人と後のンは息子・娘で分け分けします。

画像


ソフトボールぐらいの大きさは軽くあります。

すずと比べてって思いましたが、どっちもデカイので・・・、比較対照にならないかぁ〜、微妙!

画像


画像


食べ方もレクチャーしてはります。口の周りってゆうか、顔中たれだらけになりそうです。

画像


メチャ美味い!ってゆうか、ハンバーガーってこんな味なんやぁ〜。

画像


パンもハンバーグもタマネギも・・全部旨い、ほんまにうまい。

画像


画像


これ現場で作りたてで、しかもあのにおいと一緒に食ったらもっと相乗効果あんねやろなぁ〜、ズル〜。

画像


私どもの年代にも十分ウケてますので、・・・、これからは、ほかのン食べれんようになりそうカナ。

画像


ほれ、こんなんやで!

画像


    参ったぁ〜


すずにはタマネギが入ってたんで、パンのみ・・少しだけパン。

画像


はーい!




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃおいしそうですね。

経営してる人は淡路島出身の人だったんですか[
ヤマヒサ
2010/03/02 12:19
お昼ご飯食べてから、まだあんまり時間経ってないのに、食べたい、このバーガー。
淡路島バーガーは、淡路島で売っても意味ないのかなぁ。
淡路島にも出店して欲しい。
お店の外観が、マッ○みたいにお洒落じゃないけど、味のあるところも淡路島らしくていいね。
まゆまゆ
2010/03/03 14:39
ヤマヒサさん

美味しいよ〜、とっても・・・・!
どうかなぁ〜? 違うかもしんないゾ。
でも、淡路島の島民より、淡路島っぽいですヮ!

近くに来ることがあれば食ってみるべしヨ!、ヤマヒサちゃん!
(^_^)v
すず管理犬
2010/03/03 22:21
まゆまゆちゃん

もう是非に食してくださいって、超おすすめです。(*^_^*)
まぁ〜何とも言えませんが・・・。どうでしょうかネ。
「淡路バーガー」は「みさき荘」で販売してます。
フグと、もう一つ入った、ご当地なんとかって言う代物です。
まだ食べてはないンですが、観光地でのンは当たり外れが大きいのもアリです。
「外観なんかにお金かけえへん」ってポリシーが痛いほど判りますぅ〜。(^_^;)
絶対にゲットして下さい!楽しみですネ〜。
すず管理犬
2010/03/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

これが淡路島バーガーやったんか〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる