いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬枯れの道を・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここが私と1匹が好きな?場所です。

淡路島富士の先山が見えて、三原平野が見えて、譲羽山系も近くに・・・・。

画像


雲海を狙ってるのですが、なかなか休みとそのタイミングが・・・ネ!

画像


うまいこと合いませんヮ!

画像


ここの体育館では来週インドア大会を開催で、事務局の私は、ただいま冊子やら備品やらを作成中ッス。

画像


ソフトテニスってなんでこうマイナーな競技なんでしょうか?もういやになってくるなぁ〜。

画像


すずがこっちに向かって走って来てるぅ〜珍しいぃ〜。連射、連射ってあせったらセットでっけへん!


画像


結局撮れたのが1枚だけ。

近くのドッグランでは、フライングドックなる物の写真を売りにしてますが、すずも撮ってもらたのですが・・・、

何回やっても地球から両足が離れません、どっかの足が地面と設置してますぅ〜。短足かな。

画像


いつかは私が撮って見せます。絶対に・・・すず!

画像



画像



いやか?

画像





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

以前マラミュートのメスを飼っておりましたが2年前に別れが来ました。
去年寂しくてマラのブリーダーを探している時このブログを拝見しました。
最近ブリーダーに予約を入れていたのですが縁があり処分予定の子をセンターから引き出したボランティアの方からマラの里親になりました。
すずちゃんと同じ女の子が欲しかったのですが・・・我家に来た子は、男の子です^^;
綺麗なマラミュートですね〜うらやましいです。
また遊びに来ますね〜宜しくお願いします。
クレアルママ
URL
2010/02/08 09:29
クレアルママさん

こんにちは、初めまして。
ようこそおいで下さいました。
そうなんですか。
わたしも先代からは2年くらい経過してのすずです。

今からまた新しいドラマが始まりますね。(*^_^*)
メチャ頑固なワンですが・・・、その分家族が逆に健康になりました。(^_^)v

いえいえ・・・タマネギ畑の田舎犬のゾォ〜。
お褒めいただきありがとうございます。

は〜い!いつでもいらして下さい。
こちらこそよろしくお願い致します。

わたしもお伺い致しますぅ〜。
すず管理犬
2010/02/08 12:45
私の知人が以前滋賀県でマラミュートとラージ・ミュンスターレンダーのブリーダーしておりましたのでマラは、沢山見ておりますがすずちゃんは、ベッピンさんですよ!
以前居たアニー♀は、100キロあるジャンボマラのお父さんと60キロのお母さんから交配された子でアニーだけがスタンダードでした。
現在迎えた子は、男の子なのでごついです^^;
捕獲で保護されたので以前飼われていた状況が分りませんが我家に来た時は、攻撃的で飛び付く、引っ張るでどうなる事か・・・と^^;
まだ来て1ヶ月なりませんが先住犬のゴールデンと上手くいきそうです。跳び付きも引っ張りもなおりました^^
でもほんとこれからです!信頼関係が築けてきたのかお腹を見せ触らせてもらえる所まできました。
すずちゃんも2代目なんですか〜マラって1度飼うとその魅力にまた飼いたくなりますよね
いつでも来てくださいね〜待ってます
クレアルママ
URL
2010/02/10 23:12
クレアルママさん

そうなんですか。
たぶんすずもスタンダードかなと思います。
40kg強(一応♀なんで、すこし配慮ッス・・・)
っぽいので・・・。
毎日すずを見ててもマラ犬の60kgオーバーの子を見ますと、
やっぱり一瞬、身構えてしましますぅ〜。
かっこエエし立派な姿に、圧倒されてしまいます。

徐々に・・・デスね。なんかその過程も、恋愛に似てそうで、毎日が楽しみですねって・・・、メチャ人ごとです。(^_^;)
すんません!

きっと、そう遠くない時に、ワンからべっちゃりちゃんになって来そうですね。ぐふ〜。(^o^)
すず管理犬
2010/02/11 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

冬枯れの道を・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる