いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 約ひとつき遅れの誕生日

<<   作成日時 : 2010/02/08 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

私と娘は同月の誕生日です。

だから星座の星占いもいっしょですンで、なんか気色悪〜いゾ!

画像


私は阪神淡路大震災の日ですが、娘はそれより少し先です。

生まれる前は一緒の誕生日だと良いねぇ〜なんて思っていましたが・・・、いまや全然・・・。

画像


画像


2〜3年もしたらお嫁に行ってしまうかどうかは・・・・・。

まぁ〜、タイガーズが優勝したら結婚してもええぞ〜って感じですかねぇ〜。

なぜって言いますと1985年の優勝の時に産声でしたので、なんか持って生まれて来てますので・・それでネ。

こんなこと言ったらまた家人に怒られそうッス。って言うか本人になね。

画像


家人が年2回限定生産します内の2010年の第一回目のケーキです。

ちなみにレシピは10年前と全く同じです。違いは苺の数ですね。

一緒やと反対にコワイわ!

画像


で今回は私の数字が「52」で娘が「25」ですンで、ローソクは使い回し・・・・・。ンはあほな

先に娘の「25」を溶けないうちに消して、「52」に速攻差し替えですヮ。

よう考えたなぁ〜、しかし・・・・・・。

画像


こわい大輔兄ちゃんがすぐそばに・・・、しかも目の高さのいてますので、すずは固まってしまっています。

かわいそうに・・今どっか捕まれてるはずやなぁ〜。

画像


画像


電気を消してもおとなしくして  お利口さんですネ〜。

画像


少しだけ、ほんのひとつまみで、すずはごちそうさまデス。


画像


画像



今年も健康で、元気に仕事や遊びやスポーツに一所懸命にって思います。


ちなみに、今夜のディナーはお好み焼きです。

画像



また美味しいのよこれが・・・

ほんと匂いでも伝わったらって・・・・・、思いますぅ〜。



ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Wでお誕生日おめでとうございます〜♪
52歳ですかぁ〜若い☆
お嬢ちゃんと一緒なんて〜羨ましいですよ☆

いい御家族に乾杯☆

ふふっ♪ちなみに我が家は〜次朗と悠太が同じ誕生日です(笑)
次朗の母
2010/02/09 08:42
次朗の母さん

ありがとうございます。m(_ _)m
若いって・・・、もうダメっすよ〜。
体力は次朗君papaさんに完全に負けてますぅ〜(^_^;)
なんて・・・・。

重ねてありがとうです。
そうなんですか!なんかラッキーですネ。
すず管理犬
2010/02/09 19:03
お誕生日おめでとう。
数字のローソクの使い回し、ナイスです。
勝手に計算したんですけど、次にローソクの使い回しができるのは、
ぱぱさんが85歳、娘さんが58歳の時まで無いのでは。
まゆまゆ
2010/02/14 22:37
ありがとうございます。

ええアイデアだったですよね。

えーとネ、もっと早いかな?
63と36っぽいですゾ。
どうでしょうか。
って言うか、電卓いりそうデスね。
まゆまゆちゃんとこもいけるんとちゃうかな?
すず管理犬
2010/02/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

約ひとつき遅れの誕生日 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる