いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節限定の五感ロール

<<   作成日時 : 2010/02/11 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もスイーツ系の特にロールケーキに特化した話題が惜しみなく来ると思います。

このブログでのすずの陰が薄くならないように・・・・、遠慮しながら大胆に行きます。

我が家の約束の一つで、どこかに遠出した折りに、これや!って思ったロールケーキを1本買ってくるってのが、

暗黙の内に気がつけば、出来上がってしまいました。親の責任やなこれは・・・・・。



で、なんやかんやで、息子ちゃんが大阪に行った帰りに寄って来てくれたみたいで・・・。

親の影響でしょうか、絶対そうや!

こいつもきっと、スイーツマニアロールケーキマニアに変身していくんかなぁ〜。

そんでどこかで、語ってるんやろなぁ〜、私みたいに・・・、いやなやっちゃなぁ〜。

画像


でも気持ちは嬉しいですね〜。

喜んでくれる顔が嬉しいンだきっと・・・照れてよう言えないだけかぁ〜。かわいいやっちゃのぅ〜。

画像


わたしも限定って言葉に非常に食いついてしま性格なんですが、まさか息子ちゃんまでもとな・・・・、微妙・・。

親子の絆は永遠や!

画像


すずも限定に弱いンか?


画像


知ってますぅ〜?、これが幸せになる切り口ですネ、パパさん

画像


よく知ってますね、すずちゃん優秀ですよ〜。

画像


中に旬の苺があります・・、まぁ〜、路線からははずれていますが、イレギュラーなロールってことで・・・。

画像


今回は大輔君によくなついています。くれそうか?

画像


画像


画像


結局食べさせてもらえず・・・ママちゃんの所で・・・ワン!

画像


やっぱサムライロールのほうが好きですが、旬とゆうことで・・・、納得!

ごちそうさま




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、伊丹空港へ行くことがあり、いっぱいご当地グッズや美味しいものいっぱいあれもこれも買いたくなりましたが、がまん(>_<)でも、帰りに、やっぱり
西の宮ガーデンズへ
息子さんが買ってこられたイチゴのん・・・なかったです(T_T)で、いつものサムライロールを買いました。やっぱり美味しいものは
何度も食べたいものですね(*^^*)
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す(^O^)娘さんと同じ月いいですね
ルル
2010/02/11 23:17
ルルさん

そうなんですか!

たぶん北島本店?での購入って言ってましたデス。
「限定もの」や「特別もの」には、すっかりエジキになってしましますぅ〜。(*^_^*) 情けない・・・・。
でもド定番のサムライはごっついええですネ。
喉を通過するときのなんか寂しいような・・、
もっと味わいたいのにぃ〜の葛藤で、毎回ゴックンです。
すいません・・、恐縮で・・、「ありがとうごさいやす。」
年甲斐もなく祝って頂いてる、今日この頃です。
(^_^;)
すず管理犬
2010/02/12 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

季節限定の五感ロール いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる