いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きぃ〜。

<<   作成日時 : 2010/02/13 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家庭でのたこ焼きはテンションがあがります。

でもそうなんは私だけもしれません・・・・・・、ムム・・、微妙っぽい!

画像


ホントはホットプレート用のンを使うのですが家人が出したりしもたりが「イヤぁ〜」

画像


でこっちに・・・・、小さいからなぁ〜んじゃ具が入れへんのにぃ〜・・・、ブツブツブツ。

気を取り直して・・・・、

画像


ぱぱさん頑張って〜、 

おう〜、張り切って焼くぞぉ〜

画像


このオキアミみたいなエビを入れたらグレードが上がります。

画像


すずだんだん焼けてきたぞぉ〜。ええにおいがしてますヮ!しかし・・・。

画像


わーいわーい!ってこれはすずが言うてません、全部私です。、痛いお方で悪かったな!

画像


ほら美味そうやないの!

今食べたらすずはやけどしますンで冷ましてからネ。

画像


もう冷えたかな・・・、そんなけ早く冷えるか!

画像


そんな言い方せんでも・・・・、泣くぅ〜。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ♪我が家のダンナもぉ〜お家たこ焼きでテンションあがりますよぉ〜♪

papaちゃまも☆かなり☆お上手☆
すずちゃんもぉ〜papaちゃまの手作りたこ焼き美味しかった?
次朗の母
2010/02/14 13:51
次朗の母さん

デスよねぇ〜。
最近ではいろんなンをタコ以外に試しています。
金時豆なんかどうでしょうか?
焼きそば入りもいけましたッス。
気が付けば、お腹いっぱいで、晩ご飯パスですぅ〜。
美味しいでっせ〜。(^o^)
すず管理犬
2010/02/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

たこ焼きぃ〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる