いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつのバリボーン頂戴!

<<   作成日時 : 2010/02/15 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

好物のバリボーン(って呼んでますが・・・)のくれ〜デス。たぶん・・・・。

晩ご飯を「ごちそうさま」したら、しばらくすると・・・・・「おやつ」って言いますネ。

って正確にはそう言って風に聞こえます、私どもには・・・・。

ンで、私だけです、「ごはん」と「おやつ」の聞き分けが出来るのは・・・・・・、微妙〜

もう馬鹿モンの領域に勝手に踏み込ンだった!ヤッタ〜

画像


豚のあばら骨・・かな、。このボーンは好んでストレス発散も併せて幸せそうに食らってますぅ〜。

は〜い!いいよ!

画像


これからするこの音は・・・・・、

画像


乾いたバリンバリ音ですネ。知らない人が聞いたらって思うと・・・・


画像


かみ砕くって事ですよね、野生では・・・・。

すず仲良くしようぜ!

画像


画像


このかみ砕くパワーは生き抜く証です。

画像


けっして草加せんべいやらのたぐいの比ではないデス。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜どれぐらいの時間で食べきってしまいます?
ジャックに この前遊ばせるつもりでテニスボール(犬用)を与え10分後に見ると粉々になっていました
20cm程のガムだと10分で半分無くなります
長持ちするおやつ教えて頂けますか?
クレアルママ
URL
2010/02/16 22:21
クレアルママさん

ほぼ秒殺ですぅ〜。(^_^;)
公認のテニスボールはやっぱ強いです。
すずはよう壊さないですね。
むむぅ〜、長持ちネぇ〜。、
無いかも・・・・・、ッス。
すず管理犬
2010/02/16 23:31
ですよね?(笑)
フードも数秒で無くなります
以前アニーに息子のテニスボール位の大きさのスーパーボールを投げ持ってくるようしつけるつもりで投げたらこれも見事に粉々
息子に言わなきゃバレナイか〜と思い黙っていたら翌日息子が「お母さん見て〜アニーのウンチめちゃ綺麗!ウンチに宝石散りばめてある」・・・・・
それを主人が見て「病院連れて行った方がいいんちゃうか?」
バレマシタ。(^_^;)
クレアルママ
URL
2010/02/17 08:26
クレアルママさん

フードはやっとがっついてくれるようになりました。
食が細いってのか、はたまた気ままって言いましょうか・・。
そうなんですか!
スーパボールをネ・・・(^o^)
運地に宝石は爆笑ですぅ〜。♪
すずはスイカの種です・・・・、ネ。(^_^;)
すず管理犬
2010/02/17 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

おやつのバリボーン頂戴! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる