いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインの贈り物

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日は・・・でした。

なんか書くのも日本人に合うてないような・・・・・。

でも年間の行事でしたので、記録として・・・。

画像


これは同級生のひーこちゃんにもらったやつやんかすず!

画像


固いこと言ったらアカンって、・・ほんまやな! すずにもらったことにしょう〜。

画像



画像







これは麻衣子姉ちゃんが本命?チョコの代わりに朝から頑張って焼いてましたッスヮ。

画像


まぁ〜チャッチャって作れるようになった事に

画像


すず今回は全部チョコレートがらみやから、アカンで!

画像


白いクッキーっぽいのがあるって?・・・・・、判った!先に味見してみましょう。

画像


残念や、ずず!

画像


そのかわり・・、バリボーンで、勘弁してくだせぇ〜。

画像


どあほ、泣くやつはよそに行って!



以上 一人芝居はおわり・・・。



PS

これは30年も前から家人に頂いてる不二家のハートチョコです。

画像


1年に1回だけで、今年で30回目になる・・・、そうですが・・・、いかんせん記憶が・・・。

(そう言われてたら「そうですか」っておとなしく答えることにしています。)

数が複数なのはご自分もご賞味されるようです。大きな声では言えませんが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

バレンタインの贈り物 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる