いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS この座り方が好き〜。

<<   作成日時 : 2010/02/19 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな姿を見せてくれるので、退屈しません。

でもすずこれはなんのポーズなんじゃ〜ぃ


画像


前足がクロスしてんでぇ〜。なんかのまじないか

そうか、占いじゃ

画像


この姿勢が余裕なんでしょうかねぇ〜、メチャ安心仕切ってますヮ。

画像


腕組みにも見え〜んぞ、やけど・・・・・、なにおかしいねん

ってつっこみいれる。

画像


最近はぶつかり稽古のように四つんばいになったら、突っかかってきます。凄いパワーで、痛い・・・。

もう、どわぁ〜んって感じで、手加減無しっやし・・たまらんゾ、しかし・・・。

画像


まだ遊びの中のやんちゃやから、本気だと・・・・、おおお〜怖ァ!

いた本気っぽい。殺気を感じる。

いつ感じたん?・・・・・・・、


さっき・・



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんが居れば、ぶろぐのネタ切れの心配が無いですね。
人間みたいに色んな表情のあるすずちゃん。
ウィンクが、できるとは知らんかったわ。
今度、見せてな。

ロールケーキ評論家になれそうやね、すずぱぱさん。
本、出せるよ。
まゆまゆ
2010/02/19 12:31
まゆまゆちゃん

またまた・・・、
本気で木に登りますぅ〜。(^_^;)

一瞬ですが、緊張したときに、ウィンクっぽく見えます。
だから、「待て」ってのコマンドを守ってるときにするかな。
本ワンが色気では絶対にないデス・・・。あはぁ〜。(^_^)v

どうしてどうして・・・!
ぜんぜん評論なんて無理無理ッス、まゆまゆちゃん!
得手勝手なシニアのマニアですゾ、マ・ニ・ア!がはぁ〜ッ!(^o^)
すず管理犬
2010/02/19 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

この座り方が好き〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる