いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもサプライス。

<<   作成日時 : 2010/03/16 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3月某日。

息子ちゃんから、「今日は二人とも黙ってついきて」ってのお願いがあり、家人とついでの娘とで。

すずは、お留守番ってお達しでして・・・・・、かわいそう〜。

私は連れって行きたかったのですが、着いた場所を見て、やっぱ留守番やなって納得でした。

で、連れてこられた場所は・・・・・・・・・。

有馬グランドホテル・・・・。どうしたの?って。

で息子ちゃん曰く、今日はお二人の結婚記念日と、ついでの銀婚式のお祝いの代わりと・・・・、

お店を16年間やって来たお祝いをしたいって事で・・・・、

トリプルです。盆と正月が来たようなって言われがありますが、もうひとつ多いのやからネ。

嬉しいでは「あ・り・ま・せんか」って・・・・・、シャレを言ってる場合ではごンざりませヌ。

もうびっくりやらなんやらで・・・・。

言うてるまに、有馬に到着です。

いつもですと、のっけから一杯撮りまくるンですが、結果は・・・・・。微妙

画像


今年は店の移転やらで、娘のおひな様も出せずじまいでしたので、丁度良かったデスネ。

画像


で、部屋での食事のようです。このパターンはいいお値段ですゾきっと・・・・。

画像


高そうッス、って言うか場所が場所だけに・・・・、大輔兄ちゃん大丈夫け・・・。

画像


鍋すき焼き風の神戸牛っぽい。

画像


画像


美味しいです、普段、がさつに食ってるもので、このような上品は中居さんが順番に運んで来てくれるのは・・・。

で、結婚記念のお赤飯も用意されてます。ありがとう!

画像


もうこの辺で、「すず今頃どないしてるかなぁ〜」ってすずの想いをはせてますが・・・、

すぐ忘れますぅ〜あはははぁ〜! すまんのう、すず。

画像


なんかすでに癒されてますヮ〜。目で見て、味わって・・・。雰囲気があって・・・。

そう言えば家族で、こんなゆっくりと食事なんてしたことがなかったネ。

画像


もう感謝しっぱなしですヮ。

画像


花束なんて結婚式以来とちゃいますか、ママさん 嬉しいね。

いい香りがしてます。家人がカスミ草が好きで・・・、子供達はよう知ってます。

今思えば、自分の母親のこといったい何を知っていたのかって・・・・・、メチャ反省してます。

画像


いやぁ〜大変記念となり、ほんと忘れられない日になってしましました。

しかも記念のプレゼントまで用意してくれて・・・。

夫婦茶碗と湯飲みとお箸まで・・・・。

画像


いつまでも壊れないように使います。

この子らの親やらして頂いて・・・・・・、つくずく良かったなぁ〜って思いましたネ。


画像


すずは留守番してくれらおかげで、安心して行ってこれましたよ〜。


画像


みんなに乾杯〜!



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀婚式おめでとうございます♪
お兄ちゃんのサプライズ〜いいなぁ〜「ぐっ」っときました☆

すずちゃんも〜お利巧さんにお留守番できましたね☆
「わたちからのプレゼントよ☆」かな?
次朗の母
2010/03/17 08:33
次朗の母さん

ありがとうございます。
本当は昨年やったのですが・誰も・・・、(^_^;)
よう25年も持ちましたってのが実感です。
このサプライズには参ったぁ〜デス。
すべて吹っ飛びましたネ〜。
すずのおかげもありました。
おつりが来るほどのすずの気持ちでした!♪〜
すず管理犬
2010/03/17 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

とってもサプライス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる