いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽快な動きで、若さをアピール?

<<   作成日時 : 2010/03/17 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


毎日ぐでぇ〜・だら〜っての腹這いの姿しか見てませんので、今回のはある意味「キセキ」です。

でもどっちもすずの本来の生活かなって・・・。



2コマづつの展開で見ていったら、少しだけ俊敏さが判るかなぁ〜。微妙

画像


画像


これも

画像


画像


これだけは3コマです。

個人的にはこれが一番 「らしさ」 が出てそうっす。

でもカメラに収まってるって事は・・・・・。

やっぱおせぇ〜んじゃねぇ〜かってことになりますネ。

画像


画像


画像


最後は、こえれだけの動きで、「お後がよろしいようで」ってな、感じです。

お茶を濁しましたぁ〜の方が合ってますぅ〜。

画像


画像





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんの器用なお手々キック。
また見たくなりました。
しばらくご無沙汰やもんね。
それにしても、良い息子さんを持ちましたね。
内緒でお祝いの計画をしてくれてたんですね。
なんで有馬を選んだのか、聞きたかったです。
まゆまゆ
2010/03/19 14:26
まゆまゆちゃん

知らん間〜ぁにキック犬になってますぅ〜。
やつは何をしでかすかまったく判りません・・・・。(^_^;)
困った犬になりそうです・・・。

いえいえ・・
本当にありがとうございます。
鳶が鷹のパターンでしょうか・・・。
まだまだ泣かされる事の方がありますがぁ〜今回で「よしとしよう」って思ってます〜。俗に言うちゃらッス。
ほんまやネ、なんで有馬だったのでしょうか?
聞いておきます!
(^_^)v
すず管理犬
2010/03/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

軽快な動きで、若さをアピール? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる