いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずと甲子園球場に来たデス。

<<   作成日時 : 2010/03/24 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

聖地甲子園球場にやって来ました。

リニューアルが終了して新甲子園球場とオープンしています。

画像


シーズンが始まったらすずとは一緒にこれないので、ついに今日特別に来ましたッス。

画像


3年前からの改装工事で、大変きれいな球場になっていますネ。

「ボールパーク」って呼んでもええような雰囲気です。もう綺麗

画像


今は春の選抜が始まっていますが、これはその前に行ったときのものですんで・・・・・。

って、申しましょうか、「おはパソ」の公開放送に朝6時からここに来ています。

画像


道上さんや、エミちゃんを見に来ましたッス。

画像


田淵さんや吉田さんもお見えになってましたネ。

画像


楽しい時間を過ごせました。

今期一番早い六甲おろしを甲子園で唄った事は忘れない思い出デス。




やっは朝から消防や警備や警察やスタッフの皆さんが、大勢動き回っています。

なんかあるのでしょうかねぇ〜


画像


すずがタイガースのユニホーム姿ですんで、メッチャ一杯人が寄って来てます、もう人気者ッス。

私が実際に来てたOサイズのものですが、皆さん別注ですか?のお声が・・・・、グフ〜。

画像


もうういろいろ触られっぱなしで、少しガウガウモードになってきたようで・・・・、大ジョブかな。

画像


すんごい人気者になってるすずの飼い主としては・・・・・・・、

なかなかエエモンやなぁ〜。

画像


これは蔦(ツタ)です。あの甲子園名物のツタが伸びてきてます。

あと何十年かかるんやろ〜、


画像


なんかこれから訓練のようです。

私は全然気がつかなかったんですが、カメラ持って、ず〜とすずの後ついてはる人たちがいてますデス。

どうしたらええンっすか?

画像


これが今回の一番のうりの野球歴史博物館です。

高校野球やタイガースの野球の歴史が展示されてます。

画像


地元淡路島の優勝高校がありました。

画像


私の母校ではないのですが・・・母親の母校ですネ。 うらやましい〜。

で、お決まりのタイマーでのショットです。

写ってはいませんが、この前は大勢の見物の人だかりが出来てます。

暖かく見守ってくれてます、が、恥ずかしいさが、増してきたなぁ〜。

でもその目線は・・・・、当然・・・すずをデス。


画像


撮った瞬間なんかプチ拍手が起こったような・・・・・、

ありがとうございました。甲子園のみなさん!

ほんとに嬉しかったなぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WII IVY THE KIWI?
ツタを引いて冒険を進める ...続きを見る
ゲーム総合情報サイト
2010/04/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕戦、勝利おめでとう。
以前の甲子園球場面影が無いですね。
綺麗になったけど、甲子園球場の傍に住んでいたことがある者としては、寂しいです。
すずちゃんとパパさん洋服は共用できますね。
公開放送の時、すずちゃんも入れたのですか。


まゆまゆ
2010/03/26 21:45
まゆまゆちゃん

エエ滑りだしでした。(^_^)v
そうです、あの怪しいイメージは全然なく、爽やかさがあります。

悲しい(どっちがかは未ですが・・・・)ですが、共用出来ます。
グズ、一緒に入りたかったのですが、きっちりと看板が・・・。
車でお留守番でした。(^_^;)
すず管理犬
2010/03/27 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

すずと甲子園球場に来たデス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる