いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックガーデンっぽい?

<<   作成日時 : 2010/03/29 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

寄り道してしましました。

岩がごつごつ・・・、速攻で遊んでみます

高いところはナンのためらいもなく登ってみますぅ〜。

画像


すずは登れるかなぁ〜微妙ですゾ。

画像


頑張っています、ガンバレ〜・ガンバレェ〜

画像


やっと登れました、よくやったネ。 必死の顔は動物の種類を超えますネ。

人間も一緒です。

画像


すずもやれやれって思ってそうデスね。

画像


なんか達成感がジュワ〜って、こんなんでウルウル状態。

画像


すずが一番喜んでいます。

画像


こんな表情は初めて見ます。

ここは家人に撮ってもらってます。

画像


水を飲んで


画像


「元気一ぁ〜発ッ」



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ロックガーデンっぽい? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる