いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンカフェはなかなこのモンです。

<<   作成日時 : 2010/03/05 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

あまり家人とは喫茶店ってのは入った記憶がありません。

今だにどっちらもアウトドア派ですんで、よけいにかな〜。

画像


観覧車も・・・、みなさん乗ってるンかどうかは・・・、微妙です。

画像


ここ淡路SAで、スターバックスがオープンしていました。

実はスターバックスって初めて聞く名前だし・・なに屋さんなん?って感じですンで、

高速料金5時から割引をクリアするためにいつもここに寄って時間調整してますが・・・・・。

実は結局はいらんもの買ってしまい・・・割引金額がチャラになってる事もしばしばデス。・・トホホ・・・・。


画像


エエ感じのコーヒーの香りがしてきました。

で、ありがたいことにワン係留フックがついてるガーデンカフェタイプも常設ですね。

画像


いつからやっててんやろ此処・・、たしか以前に工事してたっけ・・・・。

これはGOOD!です、すずにもわたし達には、合ってそうですヮ。

なんせ外ですから・・・・・。

画像


中からすずを・・・・・、おとなしくして待ってますね〜。

コーヒーとパン?かな買っています。

画像


大変香りの良い美味しいコーヒーですネ、はじめて飲みました。で、安いし・・・・。ンでワンと一緒にいれれるし。

画像


よう似合うてまっせ〜。すずちゃん

画像


目の前が、明石大橋ま一望できますし・・・、ワン連れですが、気兼ねもしなく、味わえます。

画像


画像


テーブルの上です。

画像


ここでやったら、変な時間調整なんかのこそくな手段の利用ではなく、ゆったり出来ますね。

画像


本日は平日ですので、観光客はまだらで・・・・・、きっと土・日や祭日のは混むンやろな〜。

使えそうデス。

画像



すずもOK!牧場?




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。 ここにyでいいのでしょうか[
今日は淡路脱出ですかエ
気をつけてト
私ももうすぐ脱出します揮ヘ
羽麗
2010/03/05 09:26
ここのコーヒーは、おいしいですよね!
オープンしたんですね
また、島外へ行ったら寄りたいです
すずちゃん、ここだっったら一緒にお茶で来てうれしいね
ルル
2010/03/05 15:23
羽麗さま

初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。

脱出・・! 初めて耳にしましたッ!(爆笑)
今まで全く思った事なかったッス!
そうやネ、脱出や!脱出しょうっと
ちょこちょこ「脱出」は使わせてもたいやすぅ〜。

こんごともよろしくお願い致します。m(_ _)m
すず管理犬
2010/03/05 20:20
ルルさん

メチャ美味しいコクのあるコーヒーです。
毎日「○ッスル」ですが、全然ちゃうデス。

香りがず〜とあって、やっぱ田舎暮らしが長いと・・。
感覚が鈍りますデスぞ!
時代の先端をすこし触ってきた感があります。
また行きた〜い。
すず管理犬
2010/03/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

オープンカフェはなかなこのモンです。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる