いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙とタンポポ

<<   作成日時 : 2010/03/06 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっとゆうまに日没まじか・・・・・。

で、ここの市の花でもあります水仙が咲いてます、って言うか・・、もう終わりやネ。

画像


フラッシュがきつくて、上手いこといかんなぁ〜。

画像


でもなかったら・・・、全然写らんし・・・・・。

画像


水仙の近くにすずが横に来たら、より小さく見えるし、すずが黒系グレー系やから、花がくっきりってますね。

画像


で、たんぽぽですが・・・。もうこんな姿なン?早いンとちゃうン? どないしたんってほどでもないか!

画像


ピントが全然やなぁ〜。カメラ変えようっかなぁ〜。

画像


すずの目・・・、宇宙人のエメラルドやし。スタートレックの世界でンなぁ〜。

画像




いままでで、この施設にいっちゃんいらん物っての扱いでしたが、撮影してしもたッス。

画像



季節感がないって思うなぁ〜最近・・・・。

どっかの役人が、GWの分割だと・・・・。

昔からある、祭日はどこにいったンや、成人の日、老人の日等々・・・・・・。

何じゃこれ!何の発想なんっすかネぇ〜。

GWあるヤツがうらやましいヮ!くそ〜ったれの役人!


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

水仙とタンポポ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる