いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒の戻りで・・・

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ1週間の・・・・、この温度差は体にはキツイ。

一度温い体感をしてもうたら、アカンなぁ〜。

画像


しかしこの種族はこの寝姿でも、極寒に地でも快適なんでしょうね。


画像


玄関先で、寝てます。当然ストーブなんぞはありません。

それよりも、すきま風がピュ〜って感じで入ってますぅ〜のも、お構いなしで・・・。

画像


せっかくバスタオルをすず用にこの季節用意してましたが、全く使いません・・・・・・。

まぁ〜さすがっちゃぁ〜さすがですが・・・・ネ。


おや、起きた?


画像



春よ来いぃ〜




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に〜寒かったですよね〜マラ族には快適だったようですが・・

こんなに〜寒いのに、桜の蕾がピンク色になってきています☆
早く来い☆来い☆春☆ですね〜
次朗の母
2010/03/12 09:33
次朗の母さん

もう寒いのは飽きましたッ!(^_^)v
へぇ〜もうそんなにも季節が前に進んでるんですね。

温いのンがイイッスよね!♪〜
マラ族には大変申し訳ないのですが・・・。(^_^;)
すず管理犬
2010/03/13 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

寒の戻りで・・・ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる