いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 お初全身シャンプー

<<   作成日時 : 2010/04/18 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この寒い寒い折りに・・・・、

アウトドアシャンプーしなければならない状況に・・・・・。

朝起きたら、すずが濡れネズミのようになっていました。

ハウスで、辛抱たまらなかったようです。

速攻で・・・・、ざぶぅ〜い。

で乾ききっていないので、服を着てもうてます。

画像


湯を使ったのですが、仕上げは真水って言うより冷水・・・、もう行ッス。

画像


なんでやろう?昨日も寝しなに連れて行ったのに・・・・・・。

画像


少し環境が変わってしまったのも、すずに影響があるのかもしれません・・・。

画像


大切な同級生の手も噛んでしまうし・・・・・・・。

画像


早くなれようぜ・・・・・、すず!



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒暖の差が激しいので〜ちょっと調子が悪くなったのかな?
すずちゃん☆papaちゃま☆お疲れ様でした☆

お洋服〜よっく似合ってます☆次朗は最近ガンコに拍車がかかって〜お洋服拒否を続けています〜アクセサリーは大丈夫なんやけど・・・

寒暖の差は辛かったけど〜今年の桜は長く楽しめましたね♪
すずちゃん〜やっぱり女の子には〜ピンクがとってもお似合い♪
次朗の母
2010/04/18 13:49
次朗の母さん

もうすずに気の毒で気の毒で・・・、(^_^;)
自分でも恥ずかしかったのでしょね。
そんな行動をしてましたデス。
気づいてやれなかったなぁ〜。

そうですか、ありがとうございます。
唯一着れる服です・・・、(^_^;)

そうやね、淡路島でも長〜くお花見気分を味わえました。
出費も例年になく・・・、トホホ・・・。
すず管理犬
2010/04/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

2010年 お初全身シャンプー いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる