いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のボーダーコリー犬

<<   作成日時 : 2010/04/23 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すずがパピーの頃から、遊んでもらってます、ボーダーコリーのヴィヴィ君です。

画像


久しぶりに一緒に遊んでもらいました。

画像


でも相変わらずすずは、マイペースですね。

画像


ボーダーコリーの弟パル君ともガウガウ無しに同じように・・・・。

画像


ヴィヴィ君をすずはアニキのように、ひと目置いるようです。

画像



画像


楽しいのかなぁ〜。

画像


ガウガウ言う訳でもなし、ぞれぞれ違う遊びをしてますので、微妙かな

画像


画像


接近してますが、安心して遊んでいます。

画像


でもなんかヴィヴィ君、左前足痛そう〜、大丈夫でちゅか

ちゅじゅはちんぱいちてまちゅッ


画像



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。。

大阪出身でアメリカに22年以上住んでるGumiです。

以前マラミュートを世話をしてて、懐かしく思いました。
私も自分でブログを始めたんで、よかったら遊びに来てください。http://blog.goo.ne.jp/cusick

オオカミが好きで、今はWolf Dogからレスキューしたのが2匹と、大型犬1匹と小型犬1匹、猫4匹と暮してます。

この写真はどこなんですか?  日本にもこういった、犬を放して遊べるところあるんですね。。

ほんでもって、ボーダーコリーが日本にも?! びっくりしました。 羊飼いの犬が日本にいるんや〜って。。

阪神タイガースはめちゃくちゃ、好きですよ〜 うちの旦那(アメリカ人)にも無理やり、六甲おろしの歌うたわせてますから〜

犬用の阪神タイガースのユニフォームあるんですね! ぜひ買いたいです!!

なんか、日本にもマラミュートがおるとおもったら、うれしくなります〜

また、遊びに来させてもらいますね〜

Gumi Bear
URL
2010/04/24 12:25
Gumi Bearさん
初めまして、

ようこそ「いらっしゃ〜イ」って三枝っぽく・・(^_^;)
こんばんは、じゃなく、おはようございますでしょうか?♪〜

ここは淡路島の南の方ですョ。
この広場は無料ですが、有料の「ドッグラン」はたくさんありまっせぇ〜。
アメリカにはかないませんが、日本は広いッス。
そっやね、日本でのもいろんな犬種を飼ってはりますネ。

今日もタイガースは勝利です。(^_^)v
マジ半端なく強いです・・、今年は・・・。♪〜
高らかに国家の「六甲おろし」を唄いましょうか!

すずの服は私が着ていたのンを・・お下がりしてます。
国内でもマラミュートのブリーダーさんは複数いてるかな!

ウルフはかっこいいし、あこがれますね。

私も是非におじゃまさせて頂きま〜す。
こちらこそよろしくお願い致します。
すず管理犬
2010/04/24 22:02
Gumi Bearさん、羊を追わない牧羊犬ボーダーコリーが、日本には、たくさんいるんですよ。
JKCの登録頭数だと、2009年は、19番目に多い犬種です。
北海道では、牧羊犬の仕事に就いているボーダーがたくさんいます。
すずちゃんやうちの子達に会いに来て下さいね。

すずちゃんぱぱさん、ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
が、何しろどっぷりシニア犬ですから、体のあちこちがぎくしゃくしています。
たぶんヴィヴィの方が、すずちゃんのことを姉御と思って一目置いていますよ。
ここのところ雨が多くて、すずちゃんが広場で遊べる日が無いね。
好天が続いたらまた一緒に遊ぼうね。
まゆまゆ
2010/04/27 15:30
まゆまゆちゃん
おひさぁ〜、元気にしちょりますか?ってお互いですゾ。♪〜
そうなんですか、良かったッスね。ほんまに・・・。

雨多いね、異常なほど・・・。
「月様、雨が・・・」なんてのはもうないね。

夕方行きますぅ〜。
すず管理犬
2010/04/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

お友達のボーダーコリー犬 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる