いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜じゃ〜桜ッ!

<<   作成日時 : 2010/04/04 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

もう題材は、はずしようにないデスね〜。

画像


満開100%です。

画像


ここの桜は急な坂道の中間にあって、傾斜の中で咲いてます。

画像


古木で毎年ぼわ〜って感じで、楽しませてくれてます。

でも近くで見たのも、写真で撮ったのも初めてっすヮ!

画像


ソメイヨシノではないなぁ〜山桜ですね、このお方は・・・・。

画像


いやぁ〜綺麗です。雰囲気がなんか懐かしいデス。

小さい頃、味わったような・・・・、

画像


まだ散ってないので密度は濃いネ。

画像


リードを離して・・・大丈夫そうッス、すず

画像


あんまりピンクの色が出てませんが、現場ではイイピンク色に輝いてます。

画像


画像


当分桜モードが続くなぁ〜コレは・・・・・。


画像






にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ネットが繋がらなくなってて大きな画面で見れないの(T_T)
昨日、諭鶴羽ダムへ桜を見に行ってきましたよ。
車も人もいっぱい!
ダムの回りを歩いたけど寒くて、車でぐるり〜と回ってきました。
咲くのが年々早くなってきてますね(>_<)やっぱり、温暖化の影響ですかねぇッ(-_-)
ルル
2010/04/04 09:59
ルルさん

あら大変っぽいッスね。トラブルですか?
最近のは簡単そうで、手順を間違えたらそれでアウトって多いです。
諭鶴羽ダムはよく聞きますね、
夜桜をよく茶店なんかもにぎわってた時代の話ですが・・・。
やはり桜は下から眺めるのが一番ですね。
すず管理犬
2010/04/05 14:48
ルーターの電源を切ってしまい、自分ではどうしても出来なくてサポートセンターに電話して、やっと、つながりました
息子の入学記念に家の庭に植えた桜、満開です
これからの、新緑の季節もいいですね。
ルル
2010/04/05 21:45
ルルさん

そうだったんですか。

でも復旧されて良かったですね。(^_^)v
一緒です、桜ってなんかの記念に植樹しますネ。
我が家も記念に八重桜植えましたが、5年目にやっと咲きました。
そうですね〜、目にもエエですが、お腹にも胃袋にもエエ季節です。
すず管理犬
2010/04/06 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

桜じゃ〜桜ッ! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる