いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のここが好き!

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福良に生まれ育ってますが、いやなところも好きなところもいっぱいありますが・・・。

今回は好きな場所ってイイましょうか・・・風景があります。

画像


木場です、あまり規模はでかくないですが、海から見る木場が大変好きですし和みます。

画像


どうしてなのかははっきりとは説明出来そうにもないのですが・・・。

原木って申しましょうか、これから何かが始まりそうなそんな予感や雰囲気が立ちこめてる場所です。

画像


だから今諏訪神社で行われています。7年に一度のお祭りなんかはさえたるものです。

人間が大木を運ぶなんて事は、やはり一大スペクタルで見てもゾクゾクしますね。

画像


ここもそうなんですよ〜私の中だけでですが・・・・。

落ち着きますね。

画像


だだ気になるのが昨年はもっと木がたくさんあったように思います。不況なのでしょか?

なんかいややなぁ〜そんなん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

地元のここが好き! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる