いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花に囲まれて・・。

<<   作成日時 : 2010/05/12 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

イイ色です。

特に黄色は・・タイガースカラーは実に力強いっス。

画像


ここのスペースは、季節毎にいろいろな花が楽しめます。

画像


画像


画像



で、今回は菜の花が一面に咲き乱れています。メチャ楽しい!

画像


少し入った場所ですので、車もあんまし通らずで、遠慮せずにすずとたわむれていますぅ〜。

画像


菜の花が一面にってのは最近かな?昔はあまり見なかったような・・・・。

画像


画像


許されるのなら・・・、座ってボ〜っと時間の経つのも忘れるほど見てみたい物です。

画像


花びらッス。 

画像


今日から交流戦!

甲子園に応援に行ってきます。


なんかイイ一日になりそうです。

画像


画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり阪神ファンですかーーー!
私の友達夫婦は福岡ですが・・・阪神ファン。
ヤフードームに来るときは〜ハッピにハチマキで応援するそうです。^_^;

まだ菜の花の季節なのですね〜!
福岡はすっかり初夏の陽気です。
セレナーデ
2010/05/12 08:14
セレナーデさん

生まれてこの方ず〜と虎仕様ですネ。
そうなんですか、それはもう正装ッス。
甲子園ではいろんな個性豊かな方々が集合してますので、
虎党の私でも、引いてしまいますぅ〜。(^_^;)

もう終盤ですね。黄色いひまわりが咲くまで、おとなしく・・。
すず管理犬
2010/05/12 13:52
ここのところ、あんまり、気分よくなかって、すずちゃんとこも、ちょっとご無沙汰してました。。

なんや、テレビの前でで〜としてる、姿もかわいいですね。。
それに、菜の花の前のすずちゃん。。

淡路島か。。洲本まですずちゃん家まで遠いですか? 

今度日本に帰ることあったら、洲本の家族に会いにいきますでぇ〜
Gumi Bear
2010/05/15 04:19
Gumi Bearさん

あらまぁ〜大変!
ご気分はすぐれましたか?
ご無理なさらずに・・・・。

そうですね、洲本まではここからだと、30分弱ですネ。
そん時は、よろしくデス。
すず管理犬
2010/05/15 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

菜の花に囲まれて・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる