いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な特技!

<<   作成日時 : 2010/05/14 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

すずだけと違って何処のワン達も出来てる事ですネ、きっと・・・・。

それは「キック」です。 なは〜メチャ恥ずかしい・・・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


遠目でのロングキック?かなぁ〜、 なんか親ばかっぽくなってきやしたネ、どっぷりと・・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


もう勢いでンで、ついでに・・・・。

画像



失礼いたしやした・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははははは〜

う○ちをするのは、特技やないでしょう〜 

テニスボール投げてももって帰ってこないでしょ? ハスキー系はそうらしい。。 やっぱりソリでも用意してひかせましょうよ!

Gumi Bear
2010/05/15 04:23
キック!すごいじゃないですか〜!
我家のまるはやんないですよ。

口にくわえて放りますけど・・・!
セレナーデ
2010/05/15 09:53
Gumi Bearさん

その通りッス。持って帰って来た試しがありません。
追いかけるだけで・・・。(^_^;)

足の開き角度75°にして・・・。
陸上の「クラウンチグスタート」ってここから来てるンとちゃうなって思うほど・・・、メチャ決まってます!
すず管理犬
2010/05/15 21:21
セレナーデさん

一人で遊んでくれていますので、楽チンです。

口にくわえて・・・ですか。
それはそれで大変な事件ですぅ〜。!
まるちゃん凄げぇー!
すず管理犬
2010/05/15 21:28
ふふっ♪マラミュートはお手手が器用だから〜キックは得意ですね☆すずちゃん☆お上手☆

ん?持ってきませんか?「投げて〜」とか「蹴って〜」とか☆
次朗は大好きですよ〜外遊びのときは〜すぐに「大事なの〜」ってダンナのバックに入れちゃいますけど〜家の中だとバカの一つ覚えみたいに〜繰り返しております〜
次朗の母
2010/05/16 15:40
次朗の母さん

バックスピンもどきも披露してくれますネ。
起用なんか不器用なんか・・・・。
高倉犬がいいですぅ〜。(^_^)v
なんちゃって・・・・。

ぜんぜん持ってこないですね。
いったんどこかに寄ってから、持って来ますので・・・。
わざとでしょうか?
最近そう思いますぅ〜。
すず管理犬
2010/05/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

変な特技! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる