いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と砂浜とマラミュート・なんじゃそら!

<<   作成日時 : 2010/05/22 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

タイトルも正常ではなくなってきましたネ。

気を取り直し・・・・。

画像


本日はスコーンと・・・。

画像


しかし最近何故か、風が強いです。

画像


地べたにカメラを置いて見ずに撮ってますので、出来上がりがって思いましたが・・、まぁ〜ええか!

画像


まったりーとしたすずの表情がよく出てるかなぁ〜って・・・デス。バカっぽいで、スイマセン。


画像


おすまししてるようですが、半分はおやつで釣られていまっせぇ〜コヤツは・・・・・。

画像


ほんまにしゃーないやっちゃでぇ〜しかし・・・。

画像


きちっと立ち姿よりも、この大地とキスしてるンが好きです。

画像


画像


海はここって決めてます。

画像


今年もにぎわうンでしょうね。

画像


画像


画像


クラゲみっけ!

画像


ウニと一緒に食ったら旨めぇ〜ベ、すず!

画像



ほんまぁ〜なン?


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお顔してますねぇ〜すずちゃん
お題もいい!
すずちゃん、そこはどこの浜ですか〜?
阿万ですか? 波の音癒されますよねぇ〜
ルル
2010/05/22 17:56
蒼い空☆綺麗☆とってもぉ〜すずちゃん似合ってるよ☆美人☆

クラゲ☆気をつけてね☆それ☆毒あるよ☆

「こんど☆いっちょにぃ〜泳ぎまちょ☆」by次朗
次朗の母
2010/05/22 20:27
なんか、すずちゃん、歌ってるし〜

ろっこう〜おろしにぃ〜ってかんじかな?

すずちゃんは泳げるの? 
Gumi Bear
2010/05/23 02:57
これ、毒のあるクラゲと違いますよね・・・
さっき訪問したボーダー友達のブログで、うちの庭でガンガン育っているツルニチニチソウという常緑つる性植物に毒があると知ってショックを受けています。
全然心配の無い程度の毒だと説明してあるサイトもありましたが。
クラゲも猛毒のがありますよね。
気を付けて下さいね。
海水浴客で賑わうシーズン前に、すずちゃんと海を堪能して下さい。
まゆまゆ
2010/05/23 21:11
ルルさん

そうです、阿万海岸ですょ〜。
人工砂浜ですが、それなりにデス。

さざ波の音に心癒され、平和を祈らずにいられませんネ。
真夏より今が一番です。
すず管理犬
2010/05/24 13:49
次朗の母さん

そうなんですね。このゼブラ系は刺しますね。
若い頃に遊んでて、みみず腫れになった事があります、痛いッスよ。
いや〜いっぺん次郎君に泳ぎ方を教えてもらおうかなぁ〜。
(*^_^*)
すず管理犬
2010/05/24 14:07
Gumi Bearさん

なんかいつも一人で語っています。
遠吠えでもなく、なんなんでしょうね。

オォ〜オォ〜オォ〜♪このフレーズだけでも教えようかな!
なんて・・・。(^_^;)

すずはカナヅチでっせぇ〜、まるっきしのへたれです。
飼い主譲りっての声がありますが・・・・。
すず管理犬
2010/05/24 14:16
まゆまゆちゃん

毒のある花ってあるんですか?へぇ〜・・・。
それは思案のしどころッスね。

世間ではなんか毒や細菌だらけですなぁ。
って言ってます私が毒をはいてますぅ〜。
ほんま今がイイですね。海岸もなぁ〜んもかも・・。
すず管理犬
2010/05/24 14:21
いいですね〜海でまったりすずちゃん。
優しいお顔になってますね〜!

海が近くてウラヤマシ〜!
山と川はあるけど・・・海は遠くて。
セレナーデ
2010/05/25 09:24
セレナーデさん


四方八方海ですので、浸かり放題です。(*^_^*)
波打ちで遊ぶのが好きそうで・・・。
飼い主からは、優々と泳いで欲しいンですがねぇ〜。(^_^;)
すず管理犬
2010/05/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

青空と砂浜とマラミュート・なんじゃそら! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる