いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS れんげ畑でなにすんねん!

<<   作成日時 : 2010/05/04 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いま朝の7時台です。なにすんねんほんまに・・・。

画像


端境に田を利用されて、今では自生が見れなくなったレンゲ草を植えられています。

画像


昼間だとやっぱ、小恥ずかしいので・・・・、早朝・・でもないか、来てしまってますぅ〜。

画像


昔が懐かしいです。ほんと・・・。

画像


雨が多かったので少し水を含んでいますので、すずをロングリードでは無理でしたネェ〜。

画像


残念!

画像


画像


しみじみと・・・・。

画像



画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうぉ〜 朝の7時から、動物虐待してたら、あきませんよぉ〜

でも、すずちゃん、うれしそうやし

次回、日本に帰るとき、淡路島、洲本にいきまっせ〜
Gumi Bear
2010/05/05 06:21
Gumi Bearさん

ぐほぉ〜! バレバレでしたぁ〜。(^_^;)
そうなんですか!、会えるとイイね。
子供の日で、鯉のぼりが優雅に泳いでま〜す。
すず管理犬
2010/05/05 08:23
れんげだ☆いいなぁ〜よき時代の花☆
最近徳島では殆ど見かけません〜昔・昔れんげ畑で遊びまわって楽しかった〜岡山のれんげ畑は入れなかったです〜ここの方は優しい〜うちも行ってれんげ三昧したいなぁ〜

すずちゃん☆れんげ☆とっても似合っているよ☆
次朗の母
2010/05/10 07:50
次朗の母さん

殺伐とした世の中でほっと出来る空間です。
昔を思い、今を見るって感じでしょうか?

寝っ転がりましたよネ。みんな・・・。
さすが年甲斐もなく・・ッス。
もう今は刈り取って牛さんの餌です。
似合ってましたか?よかったぁ〜。
ありがとう〜ネ次郎君!
すず管理犬
2010/05/10 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

れんげ畑でなにすんねん! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる