いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式デス。

<<   作成日時 : 2010/05/05 07:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご縁があって・・・、ご招待にあずかりました。

画像


ソフトテニスの部活動補助員の間柄でして、もうかれこれ10年以上近くのおつきあいですネ。

で、この度めでたくご結婚と相成りました。

思っても見なかった招待状が届いた時は、こんな嬉しい事はなかったデス。

愛知県と遠く離れてしまってて・・・、遠距離もお二人で乗り越えられて・・・・。

もうそれだけでも拍手デス。おめでとう〜

画像


お二人とも私の子供より年下ですが、同世代の結婚式とあって、なんか考えてしまいましたネ。

画像


このような雰囲気のなかで、両親の思いがひしひしと伝わってきます。

画像


画像


お嫁に出すって事は・・・、おめでたい事と悲しいこととの比重が入り乱れてしまいます。

画像


とっても震えるサインです。最初で最後の署名サインですので、心して書いたことと思います。

画像


外でライスシャワーやフラワーシャワーをくぐり抜けています。

残念なのは・・・、この笑顔が最高の1番の笑顔がブログではお見せできないのがホント残念です。

この笑顔を見せていただいた花嫁に感謝します。

画像


やはり年のせいでしょうか、すぐに感動して泣いてしまいます。

なんとなく、だぶってしまうのでしょうかネ〜。

花嫁が「おとうさんの期待に答えられなかってごめんねって」の言葉をお聞きした時は、私のピークでしたね。

もうおっちゃん号泣〜。

花嫁にそう言わしてしまったお父さんのお気持ちを想うと・・・・。

画像


一番望んで、待って、そして想いが叶った瞬間ですので、やっぱ泣けますネ。ガンバレ新郎!



そこのほんの10m先の・・・・、金屏風の前に私が立っていることが・・・もうそう遠くはない時代に・・・・・。

やはりめちゃ悲しいし・・・・、寂しいって叫べたら少しは気が収まるのでしようか・・・。

画像



心温まるよい結婚式と手作りの披露宴で、なんか、この空の色と同じようにとっても爽やかな一日でした。


画像


で、こんなプレゼントも頂きました。

画像



私ンちの「Xディー」はいつの日でしょうか?出来ることなら・・・・・・・、ネ!すず。


画像






にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、アンパンマンとキティーちゃんが結婚したなんて!! 

ってすみません。。 きれいな結婚式ですね!
日本にいると、逆にドレスを着て結婚式するほうが、多いですね。
私も日本にいるころぜったいウエディングドレス着たいと思ってましたが、日本を離れるとやっぱり、着物が着たくなり、旦那(アメリカ人)も羽織はかまで神社で式を挙げましたよ。

でも、両方着とけばよかったかなって、今になって思うんですが。。ひひひひ すでに遅し。。

今頃の結婚式の引き出物っておもしろいですね!

すずちゃんにもちかじか、お婿さん?!
Gumi Bear
2010/05/05 14:26
Gumi Bearさん

でへぇ〜、仮面アニメ結婚式?っぽいッスね。って
私もお叱りうけそうデス。(^_^;)
この時期は何を着ても何を羽織ってももうグンバツです。
私も十数年前は、羽織袴の正装で行いました。
いえいえ、今からでも遅くはないッスよぉ〜。
日本にお帰りの際に大阪で一丁やりますか!・・なんて・・、

ねぇ〜凝ってますってゆうかパロってます。
すずより実娘のほうが優先かな・・・・、(>_<)。
すず管理犬
2010/05/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

結婚式デス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる