いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS プチドライブで、津田の松原SA

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、気分転換にすずとドライブ。

画像


休日1000円ももうすぐ終了で新しい制度になっていくのでしょうか・・・。

画像


いつもは11号線で、高松方面に行きますが、先を急ぎますンで・・・。

画像


往復の復路での休憩やったので、すずもお疲れモードっぽいですネ。

画像


SAではこの格好なんか取ることはまずありませんので・・・なんか心配ッス。

画像


津田の松原SAはロケーションはエエですヮ、瀬戸内海一望やし・・・。

画像


ぐふ〜、いつものパン屋さんが半額セールやってました!超ラッキー!

買いすぎて・・・、3800円也

なんぼなんでも・・・、たいがいにせなあかん!ママさん!




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです〜

きれいなところですね。

ほんでもって、どれほど、パンをかいこんだやろうか?!
日本のパンおいしいから。。

うちもたまにサンフランシスコの町にでたら、必ず日本街によって、いろいろ買い込んでいきますもん。

私の住んでるとこ、ほんまになんにもないんです。 ワイン畑いっぱいですけど。。

すずちゃんも気分転換できてよかったですね〜
Gumi Bear
2010/05/08 14:41
Gumi Bearさん

そうなんです。小豆島や瀬戸内海の島々がシルエットに・・。

もう・・・ネ。買い込んで、即冷凍です。
保存の仕方をなんか聞いてきたみたいで・・、大変。(T_T)

へぇ〜そうなんやなぁ〜。
感覚としたらお隣さんはウン十キロ離れてるとかで・・。

かりかりのパンがメチャ美味しいイメージがありましたよぉ〜。
なんせ「ぶれっくふぁ〜すと」って響きがタマリマセン。
って、めちゃ昔人間ッス!。
すず管理犬
2010/05/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

プチドライブで、津田の松原SA いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる