いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2010/05/10 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

子供達からのサプライズです。

画像


なんかソワソワして、渡していました。

画像


カーネーションお花の中でもカーネーション一番好きな花

井上陽水も唄ってます、あのカーネーションとカスミ草のコラボ。

画像


父の日との格差は・・・、否めません・・・。

画像


すずも家人が好きなようで、そばにいつもいてます。

画像


すずは、母親にはなれなかったですが、一緒やでぇ〜みんなと同じように喜んでくれてます。

画像


母親ってのはやっぱ格別ですね、いくつになっても・・・・・・。

その存在の大きさは、はかり知れません、無限大やね。

わたしは亡くして気がついたのですが、子供達は、早くも気がついたのでしょうかネ。

画像


すずもありがとうって言ってるようです。


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亡くして気づく・・・深い言葉。
私はまだ気付いていないのかも。
娘達から母の日のプレゼントをもらったけど、私自身は、義母にだけプレゼントして実家の母には、まだです。
娘は、保育園の頃から母の日には、私と義母に同じ物をプレゼントしてくれています。
優しい娘の事、どこでも自慢できないので、ここで自慢させて下さい。
まゆまゆ
2010/05/11 23:03
まゆまゆちゃん

いえいえ(^_^;)
きっとどっかでまゆまゆちゃんの後ろ姿を見てたはずですョ
だから、娘さん達は優しくなれるンですよぉ〜。
子供を見たら親が解るって聞きます。
子供は鏡ですんで、そのままの姿がまゆまゆちゃんです。
って私は思っています。
すず管理犬
2010/05/12 07:53
自分は母の日は電話しただけでした。
今年はゴールデンウィークに帰った事がプレゼントですかね(笑)

母の日にカーネーションを贈る意味を知って、やっぱりお母さんはすごいんだなぁ〜って思いました。
ヤマヒサ
2010/05/12 12:22
ヤマヒサさん

先日はお疲れ様でしたネ。
宅配のあるのだけど、場所が場所だけにむつかしでしょうか!
来年はサプライズで、喜ばせて下さいね。
そうです、どこの母親ってものは、メチャ凄いンですよ〜。
すず管理犬
2010/05/12 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

母の日 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる