いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内犬っての名称はどうなん?

<<   作成日時 : 2010/05/11 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すずが来てから一応は室内での生活です。

画像


近くに天敵がいないのか、準備が出来ないのか、このお姿ッスヮ!

画像


何とも・・・・、言えませんなぁ〜。

画像


いつもの場所ではないネ。すず!  

画像


TVの前は、家族から「すず見えないョ!」とか「すず?今ええ所やのに」のダメだしが入る場所ですんで、あまり・・。

画像


画像


いつもの安心できる居場所に移動ですね、(金本と一緒のン首にしてますが、もうはずしますぅ〜)

画像


でも安心できる場所って言うのは私たちの通路ですので、非常にじゃまになってます・・・。

それも頻度の高い所にわざとって思うほどですネ。こまったもんです。

画像


もうここ玄関の上がり端で、和室への入り口のいっちゃんまがる(じゃまになる)所でしたぁ〜。

画像


しゃ〜ないンかな!




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒一緒。
ヴィヴィも一番邪魔になる所を探してわざとそこに寝そべってます。
遊んで欲しいんやね。
構って欲しいんやね、すずちゃん。
まゆまゆ
2010/05/11 22:57
まゆまゆちゃん

やっぱり・・・・。
頑固モンやから絶対に動きません!
だからまたいだ時に毛を踏んでしまって・・・。
キャイ〜ンって泣いてますぅ〜
自業自得て通じるかな・・微妙・・。
すず管理犬
2010/05/12 08:00
ふふっ♪なんでなんでしょうねぇ〜次朗もです♪
ビクとも動かずです。

次朗の母
2010/05/13 12:19
次朗の母さん

もう、計ったようにデス。
次郎君ですか?なるほど・・・・。(*^_^*)
誰に教わる訳でもなく・・・・。
微力な抵抗だと思って微笑むように心がけていますぅ〜。
すず管理犬
2010/05/14 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

室内犬っての名称はどうなん? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる