いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すずを探せッ!

<<   作成日時 : 2010/06/16 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

どっかに潜り混んでいます。

画像


庭木の中に入って行くのは珍しいですね。

画像


かろうじてグレー色が見え隠れ。

画像


頭隠してなんとか・・・。

画像


画像


なにしよんのかな

画像


一応すず以外の庭の住人です。

画像


沼島の日本黒メダカで、今年で3年目になるかな。

睡蓮はこの黄色とピンクが咲いてます。

画像


垂れ梅の葉っぱだらけ中からの・・・・。

梅の実がたしかあるンですが・・・、よう探さんかった・・・。

画像



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、お庭でかくれんぼですか〜?
黒メダカ、いいですね。外で飼ってたら、昨日みたいな大雨のときは、どうしてますか?
野良ネコや鳥にやられませんか?
ルル
2010/06/16 15:12
ルルさん

それが・・・、全くの放任なんンです。(^_^;)
まぁ〜睡蓮や水中の藻で頑張ってくれてるハズなんですが・・。
山の上ですが、潜ってしまっってるので、大丈夫かな。
って言うか、生まれる数の方が上回ってるかも知れません。
マラミュート・すず
2010/06/16 22:13
めだかちゃん大きいですね!睡蓮の花、きれいです。
家には、コハク、青、ミックスなどいますが、日本黒メダカ一度見てみたいです。
ルル
2010/06/17 21:35
ルルさん

たぶんルルさんの近場でも黒メダカは、まだいてると思います。
是非にお時間の許す限りに探検を・・・。(^_^)v
上から見たら金色のラインが2本見えま〜す。
マラミュート・すず
2010/06/18 14:05
あはははは、植木と一体化!!

マラミュートすずさん、捕鯨反対のおもしろいサイトありがとうございました。 ほんま、アメリカって国は。。

うちの旦那もアメリカ人やけど、言うてましたわ、アメリカ人はすぐにスーパーヒーローになりたがるって。。
Gumi Bear
2010/06/19 14:59
Gumi Bearさん

いえいえ、ご参考までにですよ〜(^_^)v
そうなんですか!
アメリカンドリームがある限りはそうやと思いま〜す。
ムム・・・、夢か・・・・。
どっかで置き忘れて来たンやなぁ〜。きっと・・・。
何処だろう〜。
探してもらえるよう・・・・、探偵ナイトスクープにまた採用されたらいいなぁ〜なんて・・・。(^_^;)
マラミュート・すず
2010/06/20 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

すずを探せッ! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる