いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡蓮は綺麗ね。

<<   作成日時 : 2010/06/17 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の睡蓮です。

隔年に睡蓮の土を入れ替えてますが、今年はどうかなぁ〜て思っていましたが、良かった・・デス。


画像


黄色とピンク・・あとたしか、青?かな・

画像


画像


拡大です。

画像


睡蓮の葉っぱは、めだかサン達のいい日よけになっています〜。

画像


おすまし?状態ですが、あっち向いてホイでした!

画像




にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おみごと〜
すごいすごい!

我家は睡蓮をもらってバケツに入れたままで数年。
花が咲きません。

今年は念願の睡蓮鉢を買いましたが
時期でもないのに・・・
株分けしてしまったので大丈夫か心配してます。
セレナーデ
2010/06/18 17:18
セレナーデさん

いえいえ、自然が咲かせてくれてますぅ〜。
期待と思いだけで、後は見守ることしか・・・・デス。(^_^;)

たぶん睡蓮用の土がありますので、一度どうですか?
で、確実なンは、なんか生き物を同居したほうが、エエかと・・。
大丈夫ですよ〜きっと!
ね!まるちゃん!
マラミュート・すず
2010/06/19 06:48
お〜見事です!!

睡蓮っていうんですね。。アメリカにもあるかな? この花ってお水の上にしかさけんのかな??

Gumi Bear
2010/06/19 15:01
Gumi Bearさん

どうかなぁ〜ありそうッスよね。
あたしが知ってる限りは・・、水面下からムク〜ってつぼみを出して、
水面上に咲きはります。
で、おおてんねやろな、なんや自信ないデス。

ごめん!
マラミュート・すず
2010/06/20 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

睡蓮は綺麗ね。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる