いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日に・・・、嬉しいネ。

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

サプライズやな、すず!

画像


父の日にこんなあたたか〜いプレゼントをいただきましたッ!

画像


娘から突然のお祝いでしたんで、なんて言って良いのか・・・、

ただただ、ありがとうですがなんか、照れくさいッスね。マジで・・・・。

画像


良い香りがしてます、すずも寄ってきたぁ〜、ガウガウ〜。

って思いきや、息子の大ちゃんが・・・・。

五感のロール買ってきたよ〜だって・・・・・。

ダブルで来たぞ〜今回は・・・・。

画像


サムライロールっすね。私の中では5本の指に入るほどの美味しいロールケーキです。

もう最高の日でッすヮ!

画像


もうすず、良かったなぁ〜おこぼれありそうっかな!

画像


ほんま嬉しいっすヮ!。

普段ナンにもしてあげていないのに、こうやってしてもらって・・この子らの親で良かったってのが実感です。

画像


いやいやいや・・・、もう胸いっぱいで、ロールケーキもいつもとは違う味で忘れられないね!

画像



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、うれしいですよね。。うちの4本足の子供たちは、母の日になんもしてくれへんかったです!!
Gumi Bear
2010/06/26 14:32
Gumi Bearさん

年を重ねるたびに人の真心ってのが涙が出るくらい感じています。
今まで見過ごしていた仕草なんかは、なぜか心打つっすね!
最近はドベェ〜って寝姿だけで・・・「ありがとう」の仏の心になってますぅ〜、え!ウソって・・・・、ゴメンナサイ・・。
腹立ちますよね〜!
マラミュート・すず
2010/06/27 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

父の日に・・・、嬉しいネ。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる