いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 国技は自覚のない人ばっかりで・・。

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もうどないなっとんねん!て言う気にもなれないデスね。

画像


コレは国体記念のオブジェですので大相撲の連中サンとはちゃいまっせぇ〜。

画像


でもすずが相撲界に暴れん坊将軍のように切り込んで言って欲しいね!

行くっか!

画像


疑惑の力士サン達は全部廃業して欲しいね、それだけの責任の覚悟で賭博行為をしたンやから。

軽い気持ちでなんて古典的な言い逃れは絶対にゆるしません!

画像


なぁ〜僕ちゃん!

画像


何処嗅いどうねんすず!

画像


ほんま、普通の社会人とちゃうで、力士サンよ〜。

もう人に感動や夢希望を与える資格は無いっちゅう〜ねん!

私らがする影響力とは訳がちゃうど!相撲界さん達

画像


反社会の領域にどっぷりと染まってるヤンか!

それに、いっちゃんえらいおっさん!、(理○長とも言うかな)質問されて、そないにらまんでも、エエんとちゃうん!

なんなン、その態度や行動、なんの意味があるの。

おまえとけんかしたら、わしの方が勝つに決まってるンじゃ!って言いたげな・・・・、程度が低いなぁ〜。

ええ年して・・・・、情けない。 ほら勝つだぁ〜な。勝ってしゃないヮ。

メチャ一緒やで、その筋のお方さんと・・・・。言うちゃ悪いけど・・なんらひけとってへんで。

それがトップのとってる態度なんやから・・・、おとなしいにしとんな!

ンでもっと勉強しいやって言いたいワ、しかし・・・・。

画像


解散して国技っての看板ハズして、興業団体の機構として、各種団体と同じ様に自主運営したらええねん。

もう国の恩恵等々はええンとちゃう!

八百長って言ったら言い過ぎかもしれんけど・・・、限りなく近いンやから!

昔から言葉はちゃうけど、「情け相撲」って言葉があるだけにネ・・・・・。

浄化をようせんかったら、無期の興業許可はNGであって欲しいネ。

でも文科省も金に弱いお方達やから、丸め込まれて

即、チャンチャン〜、が関の山!


にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賭博問題?? のことかな。。日本のNewsみてないから、よう、わからんねんけどね、こちらの日本人のひとが、ちょこっと話してました。

さすが、すずちゃん、目をつけるところがちゃうな。。 笑
Gumi Bear
2010/06/26 14:36
画像を見て、またお相撲さんの像が壊されたのかと思いました。
その話題ではなかったですね。
ほんまに今回ばかりは、国民が納得のいく厳しい処分を課して欲しいです。
そして、相撲界全体で出直して欲しいです。

父の日のプレゼント、嬉しいですね。
息子さんも娘さんも良いご両親の元には、良い子供が育ちますね。
まゆまゆ
2010/06/27 00:37
Gumi Bearさん

そうなんですょ〜!なんか情けないって思うのは私だけかもデス。
お金掛けるくらいなら、自分の一番好きなものに命かけて欲しいネ。
イングランドのデフェンダーの様に・・・・。
マラミュート・すず
2010/06/27 19:01
まゆまゆちゃん

でも日本人特有の・・国民性って言うのでしょうか。
のど元過ぎたらなんとかで、みんなの記憶から消えてしまいますネ。

そうなんですが・・・・、後が高こついて・・・、ハハぁ〜!(^_^;)
ありがとうございます、まゆまゆちゃん!
マラミュート・すず
2010/06/27 19:09
papaさんの意見に大賛成です。国技って〜誰がつけたの?相撲協会がいまの国技館を作ったときに勝手に名付けただけでしょ?

なぁ〜んか・・・三人の首差し出して〜臭いものにフタして・・って感じだわぁ〜どこまでも〜身内に甘いねぇ・・どこの業界もだけど・・

うち的には〜剣道とか弓道とかが〜いいなぁ なんてね☆

「すずたん〜☆ほんまに〜僕たんとと一緒に「がうっ☆」って一括しに行きまちか?」by次朗
次朗の母
2010/06/29 09:21
次朗の母さん

ほんと「誰がつけてしまったの」って思います。
この際、不手際(って呼べるほどの簡単なものではないデスね。)あるんで、「コクギ」って名称は、是非はずしましょう。

いやいや甘ちゃんだらけのようですゼ!なんか・・・。
野球なんかも「コクギ」って呼んでもいいかなって。(^_^)v

次郎君が居てくれれば100人力です。
まわしを噛み噛みしに行きましょう〜。
マラミュート・すず
2010/06/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

国技は自覚のない人ばっかりで・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる