いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライブルーの明石大橋

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大切な決勝トーナメント戦です。

まもなくキックオフです。

情報で明石大橋がジャパンブルーのイルミネイションで応援って小耳に挟んでしまって・・・。

で、早速に午後7時に家を出て高速使って淡路SAに直行ッス!


画像


マジ綺麗しほんまにサムライブルーです。

なんか違う感動を覚えます。

画像


10時半までに帰ったらTVに間に合うのでしばし雄大さにほれぼれするジャパンカラーを見ながら応援です。

画像


この緑色は写っては居ませんが大観覧車のネオンです。もう消して!せっかくジャパンカラーで一つに成りにきたのに。

画像


祈っています、声援を送ります。

100回やったら99回負けると思います、でもその1回は・・・勝つ1回は・・・、今日勝って欲しい!

そんな思いで応援していたらお腹が空いて・・・、スターバックスコーヒーで・・ぐふ・・おいちい!

画像


PCでアップしてますが、リアルタイムでは選手が入場しています。

画像


レインボーに代わったぞ!

画像


ここのコーヒーも美味しいッス。

画像


ではそろそろ帰ろうか!

画像


勝利を信じて・・・・。

画像


4年に1回、しかも本大会に出場せんことには、このカラーが見れないので、その意味でもホント来て良かったです。

画像


ガンバレ!日本!



にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね〜!
私も見てましたよーーー!
所々・・・コクンコクンしながら。

残念だったけどいい試合でしたね。
PKが・・・見ててちょっと辛かったですが。

決勝はどこになるのか・・・。
時間が許せば見てみたいな!
セレナーデ
2010/06/30 11:49
セレナーデさん

最高の戦いでした。
正直、ここまで大人のチームになってるって気がつきませんでした。
なんか日本サッカーの行き先がやっと見えたかなぁ〜って直感だす。
はるか遠い異国の地で、世界に日本の存在を知らしめてくれた、選手やスタッフのみんな様や、国内から声援を送り続けた純日本人に・・・。
「ありがとうございます」を大きな声で叫びたいデス。

言っちゃなんなんですが、後は気楽に・・・。
ファンとして見れそうッス。
マラミュート・すず
2010/06/30 22:47
知らなかった。このブルー。
けど、さすが行動派のすずちゃんぱぱさんですね。
即、行ってみるとは。
試合は、負けたけど、試合内容も選手同士の繋がりも、感激させてくれました。
良い試合でしたね。
まゆまゆ
2010/07/06 23:39
まゆまゆちゃん

壮大です!。こんな応援の仕方もありました。
結果はメチャ残念なったんですが、まゆまゆちゃんと一緒で、爽やかさが残っています。
もうこの年ですんで、思ったら行動です。
今行ける所にって思っていますが、だんだんと・・・・。
まぁ〜ええっか!ってな気持ちが強くなってきてますよぉ〜。
ツライ・・・・。
マラミュート・すず
2010/07/08 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

サムライブルーの明石大橋 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる