いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のすずは・・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/03 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

梅の葉も心配していたのがウソのように繁って来ました。

これで、来年も楽しみになりました。

画像


すずが上がっているのは、納戸から出してきた簡易テーブルセットです。

約15年前に購入したものですが、当時は高かったンっすよぉ〜。

やっと日の目が・・・、ぐぐぐぐ・・・・。

画像


黄色、紫に、紅葉が・・・。

画像


暑いですが日差しはまだ柔いので一夜干し〜。

画像


ここらへんではよく撮ってますね。

ボクシングで言うたらコーナーに追いつめたって感じですヮ!

画像


花は好きです。

画像


画像


今年も睡蓮も咲き始めましたネ。

画像


画像


ピンクが咲いてくれたら良いのにね。

画像





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんのお鼻は・・・ホント〜チャーミングですね。
正面のアップは特段可愛い。

我家は念願の睡蓮鉢購入〜!
今まで小さなバケツだったのです・・・。
セレナーデ
2010/06/04 10:36
セレナーデさん

チャーミングっすかッ!嬉しいデス。花はお褒め頂いたことはありますが、鼻ははじめてですぅ〜。
ありがとうございます。
娘になりかわり御礼いたします。
睡蓮はいいですねぇ〜。
今年はズルして土の入れ替えをしていませんが、咲いてくれました。
色とりどりの睡蓮がお庭あったら・・・、優雅ですゾ・。
マラミュート・すず
2010/06/05 14:34
ご無沙汰です〜!!

ちょいっと体の具合が悪くって、なかなか遊びにこれませんでした!
まだ100%元気じゃないけど、遊びに来ましたよ〜

すずちゃん、なかなかかわいいじゃありませんか〜

淡路島ももう夏ですか?  毎年夏は淡路島でしたから、懐かしいです!!
Gumi Bear
2010/06/06 07:55
Gumi Bearさん

へぇ〜そうだったんですか。!
ご無理なされずにネ・・・・。

でへぇ〜ありがとうございます。
そうですネ、もう初夏でっせぇ〜、梅雨前の短期間ですが・・。
メチャすがすがしいッスよ〜。
保養がてらに飛んで来なはれェ〜・・、なんて無茶言ってますぅ〜。
ホントにご自愛下さいね。
マラミュート・すず
2010/06/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

庭のすずは・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる