いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の長さ分だけ・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/07 06:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

廊下とリビング2カ所同時に見張っています。

画像


廊下を挟んで和室に家人がいてますので、そっちも気になってしまてます。

画像


自分では上手に隠れてるつもりみたいですが、もうチョンばれ状態。

画像


この手はなかなかのモンっす。

画像


何を考えてるんだか・・・。

画像


世の中は3Dに移行してきてますが、すずはやっぱり2Dアナログっす。

画像





にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ☆すずちゃんの大理石☆涼しそう〜☆いいなぁ〜☆

結局次朗はつるつる恐怖症なので〜水入れ置きになっちゃってますが〜それはそれで便利です☆

ふふっ☆マラ族のお手手は器用よねぇ〜すずちゃんは〜なにちたのかちら?

段々と〜北のワンに辛い季節になりましたね〜今年も☆お互いがんばって〜乗り切りましょうね〜♪
次朗の母
2010/06/07 09:54
すずちゃん〜やっぱり大理石なんだ〜!
まるは大理石の上に寝ないんですよね〜。
固いとダメなのかな〜?
ワンコには厳しい夏到来です。
いろいろ注意しないとね。

時々ワンコは・・・
関節どうなってんの〜?痛くないの〜?
て言うときありますよね。

セレナーデ
2010/06/07 09:59
そっか。。大理石かぁ。。マラミュートの毛って深いもんね。。暑いやろうね。。うちのコナも、ここのところ暑くなってきたんで、いつもバスルームの涼しいところで寝てます。

あ、今日ね、犬の雑誌みてたら、ジャイアントマラミュートってあって、なんやろ〜ってみてたら、90キロのマラミュート!! 太ってるんじゃないですよ。ジャイアントですから、でかいんですよ〜

そり引く用の犬ですね! Petとしては。。どうなんやろう。。

ものすごい力もあるみたいです。 ちなみにすずちゃんはどれぐらい大きいの?
Gumi Bear
2010/06/07 14:30
次朗の母さん

たぶん涼しいはずなんですが・・・。
手で触ってもヒャッコイので、重宝してますぅ〜。

たぶんハートの形を作りたかったのかと・・・。
なんて〜。
ほんと、だんだんと辛くなってきます。
でもすず
だけではなく・・・・、私もなんデス。(^_^;)
マラミュート・すず
2010/06/07 14:43
すずちゃん、よく考えて良い場所に陣取っていますね。
すずちゃんやうちのワンコ達にとっては、辛い季節到来ですね。
梅雨入り間近、飼い主も大変だわ。
また合羽とレインコートのお世話になる日々です。
川遊びの場所は、成相ダムの奥です。
行ってみてね。
まゆまゆ
2010/06/07 15:53
セレナーデさん

そうなんですか、まるちゃんは・・・。
確かに石みたいに固いです・・・、
すずは涼を求めてデスので、ベチャー状態でくつろいでますぅ〜。

昨年も点滴打ってますので、特にぃ〜ですね。

マジで関節は柔らかそうな雰囲気ありますね。
それかある種の達人の仲間っぽいッス。
マラミュート・すず
2010/06/07 18:22
Gumi Bearさん

毛種族は重宝ですが、私は、きっと低体温で・・・。
Jマラは話ではお聞きしたことがあります。
いまいちスタンダードとか・・は勉強不足で・・、すんまそん。
しかし90kgはデカイ!って言うか、スゲぇ〜っす
すずは40kgですが、それでもでかい存在かな。
倍かぁ〜・・・・、どうしましょうってのが、実感です。
ジャイアント=ジャイアンツ
アカン!アカン!縁起でもない。
こんな下げになりましたッ。




マラミュート・すず
2010/06/07 18:33
まゆまゆちゃん

そっか!成相なんや〜、了解です。
いっぺん回ってきますネ。
ありがとうございます。

梅雨やったら広場には行けなくなりますね、ずわんね(残念)
長靴は常備玄関に出してますぅ〜。
マラミュート・すず
2010/06/07 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

鼻の長さ分だけ・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる